2月25日~2月29日 トップバリュの冷凍食品「ごはんセット」シリーズが美味しい

※『Pikmin Bloom』のネタバレ注意。

 

 

2月25日

やわもちアイス よもぎもち味が美味しい。

 

www.youtube.com

最近 うごめ紀さんの動画をよく観ている。

 

www.youtube.com

大空スバルさん、5周年おめでとうございます! 「気まぐれメルシィ」嬉しい! 2期生エグゾディア! 新曲!

 

最高のライブでした!

 

『Pikmin Bloom』で、電気屋さんの電飾デコピクミンをコンプリートしたぞ。

乾電池デコピクミンがなかなか集まらない。

 

2月26日

まだやりたいことがあるから生きている。

 

2月27日

読書が捗っている。

 

西友が店内製造のきなこ揚げパンを扱わなくなってしまってから、私の好みの味のきなこ揚げパンを得ることができなくなっていた。しかし今日、とあるパン屋さんで美味しいきなこ揚げパンを発見した。嬉しい。

見た目にも味にも砂糖の主張が控えめで甘すぎず、パンの皮がカリッと揚げられていて、染み込んだ油が多すぎず少なすぎず、噛んだときに油がジュワッと口内に広がる、そんなきなこ揚げパンが好きだ。理想は学校の給食で食べたきなこ揚げパンである。

 

2月28日

今日はイライラしてモノに当たった。怒りを抑えることが難しい。

やりたいことがあるのに力がないせいでできなくて焦っている感じがある。

 

仕事に関して、自分は何もできないように感じる。特殊技能や資格を持っていない。

 

毎日、自分の体調や精神状態を5段階評価で記録している。5段階評価だと特に何もない「普通」のときに3にしてしまい、3が多くなりがちだ。これを6段階評価に変えることによって、良いよりの普通と悪いよりの普通を分けて記録できるようになった。これは『運は創るもの』に書いてあったニトリの評価方法を真似した。

 

トップバリュの冷凍食品「ごはんセット チキン南蛮と高菜ごはん」がとても美味しかった。裏面で製造者を確認するとニップンだったから納得だ。よくばりシリーズでお世話になっております。ご飯がたっぷり入っていてボリュームがあるのも気に入った。ごはんセットシリーズの他のメニューも食べてみよう。

 

2月29日

昨夜は全然眠れなくて、ホロライブメンバーの配信アーカイブを聴きながら目を閉じていた。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

トップバリュの「ごはんセット 2種チーズのハンバーグとえびピラフ」を食べた。美味しい。

 

『Pikmin Bloom』のアップデートで、エキスに対応する花びらの枚数が見られるようになった。逆パターンの、花びらに対応するエキスの個数も見られる。

めちゃくちゃ便利だ!