4月2日~4月6日 Switch『Cats Organized Neatly』をプレイしている

※『Pikmin Bloom』のネタバレ注意。

 

 

4月2日

今日も何もする気がしない。布団に横になって、ホロライブメンバーの配信アーカイブを観ていた。推しが増えると追うのが大変だ。ブラック企業にいたときは「時間がなくて Vtuber は絶対に追えない!」と思って諦めていたから、今は幸せだなあ。

『Pikmin Bloom』と Vtuber のおかげで生きています。あと最近はあまりやっていないけれどゲームも。

 

4月3日

『Pikmin Bloom』のイースターエッグの大当たりで、イースターチョコが200個ももらえて嬉しい。

 

4月4日

何もしたくない! 直近の予定は全部消えてほしい。

今日は精神科の通院日だったから、先生に意欲のない現状を伝えたところ、薬が増えた。薬が増え続けるのは不安だ、という話をしたら、調子の良いときは減らしましょう、ということになった。前回までの先生が異動になってしまったため、今回は初めてお会いする先生だったのだけれど、話をちゃんと聞いてくれる先生で安心した。

 

メトポのポイントが貯まっていたからモバイル PASMO にチャージした。普通に生活しているだけでお金がもらえるのはすごい。

 

不味いと噂で聞いて気になっていた「From AQUA 天然水ゼリー」を買った。そのまま飲もうとしたら中身が出てこなかったから、10回振ったら良い感じになった。やわらかめで舌触りが良い。

口に入れた瞬間は甘くて美味しいのだけれど、後味が苦い。これが癖になる。空腹時に飲むと、そのあと長い時間胃の中がスースーするのはちょっと気持ちが悪い。

 

『Cats Organized Neatly』が Switch で配信開始されたから買ってプレイした。猫のピースのパズルゲームだ。

 

『Pikmin Bloom』で、うさぎエッグのデコの紫ピクミンをお迎えした。予想通りかわいい。

 

4月5日

退屈な通勤時間も『Pikmin Bloom』とホロメンの雑談配信アーカイブによって楽しくなっている。

 

わーいわいわい わいわいわい! ライブ映像! #shorts #lovelive #わいわいわい - YouTube

カオスな曲はライブもカオスだった。ショート動画だから永遠にループするのだけれど、観続けてしまう中毒性があって怖い。

 

4月6日

Switch『Cats Organized Neatly』のレベル51で数時間止まっている。

 

『Pikmin Bloom』で、神社仏閣のおみくじ(吉)のデコピクミンをコンプリートした。