4月28日~4月30日 久々に『Crown Trick』を遊んだ

※『Pikmin Bloom』のネタバレ注意。

 

 

4月28日

「ワンダーボックス」の今月号(5月分)のキット教材を遊び終えた。早く次の号が届いてほしい! アプリのほうは『シンクシンクプラス』を全クリするまでは毎日やるぞ。

 

Switch『Haven』を遊んでいる。すぐに画面酔いするから休み休みだ。

最初は面白さが分からなかったのだけれど、マップを手に入れてからは地に足がついた感じがして楽しくなってきた。

 

Switch『Crown Trick』を再開した。ほぼ1年ぶりのプレイだ。使い魔クリスタルの解放がまだ終わっていないから、とりあえずは全解放を目標にしたい。1日1周くらいはしたいなー。

レジェンド武器が出たからパシャリ。

 

4月29日

『Pikmin Bloom』で「おつかいバッジ 達人」を手に入れた!

 

これでキノコバッジ以外はコンプリートしたぞ。

 

そして今日から1.5周年記念アニバーサリーイベントが始まった。

 

1.5周年記念コミュニティ・ウィークのお題(ハード)も登場した。やるぞー。

 

4月30日

最近はホロライブの曲ばかり聴いている。

 

UHA 味覚糖から「空気グミ」が発売されたらしいのだけれど、まだ見つけられていない。

UHA 味覚糖の氷グミを食べた。水グミに氷グミ、ときたから、次は水蒸気グミとかやりそう。水蒸気グミは多分、気泡がたくさん入っていてふわふわしている。

2月11日~2月15日 『シアトリズム ファイナルバーライン』の体験版を遊んだ - Rinzaburoの日記

 

[あなたが人生で大切にしているもの部門大賞] 「(たぶんきっとおそらく)(でも責任はとれないから)」 - 奥灘幾多 | となりのヤングジャンプ

このマンガのカッコの中を全部しゃべってしまうのが私だ。こうして客観的に見ると狂ってるな。言わないほうがいいことってたくさんあるよな。ときには逆にカッコの中を端折りすぎて「ちゃんと説明して」と言われることもあり、自分がよく分からない。

 

『Pikmin Bloom』のイースターイベントは今日が最終日だ。キノコのお題は4まで終えられた。

 

うおおおおお! 私のラブリーな紫ピクミン軍団のうち、136匹がなかよし度 MAX になったぞ!