10月6日~10月11日 『Pikmin Bloom』のハロウィンイベントを楽しむ

※『Pikmin Bloom』のネタバレ注意。

 

 

10月6日

今日は二本立ての夢を見た。最近は夢の中が幸せだから、夢の中で生きていたい。悪魔や鬼なんかにすぐ騙されて養分にされそうな思想だと我ながら思った。

 

バレーボール男子パリ五輪予選の試合を観た。

 

www.youtube.com

いやー ReGLOSS 良いですね。ReGLOSS は番長の切り抜きばかり観ていたけれど、箱で推せそう。

 

『Pikmin Bloom』でハロウィンのイベントチャレンジが始まった。

ハロウィンキノコを壊すとミステリーボックスを開けられる。箱がこれまでとは違うデザインなのが良い。

 

ハロウィンのお菓子のデコピクミンがかわいい。

袋に入っていて窒息しないか不安になる。

 

#02 奇妙な生き物ピクミン | 調査レポート | ピクミンガーデン ~ピクミンのいる庭~ | Nintendo

このページによるとピクミンは皮膚呼吸をしているようだから、顔以外が袋の外に出ていれば大丈夫なんだろうか。

 

10月7日

風邪。

 

www.youtube.com

懐かしすぎる。

 

『Pikmin Bloom』のハロウィンのお菓子デコの紫ピクミンがゴージャスだ!

かわいい!

 

ハロウィン・キャンディを集めて「プチデビルのツノ」をゲットしたぞ。

今回のイベントは要素が多くて楽しい。

 

10月8日

風邪はだいぶマシになってきた。一日にアセトアミノフェン合計 600mg でなんとかなっている。

 

今日もバレーボール男子パリ五輪予選の試合を観た。

 

『Pikmin Bloom』でハロウィン・キャンディを集めて「ネコのしっぽ・黒」をゲットしたぞ!

しっぽ飾りの Mii コスチュームは初めてだから嬉しい。今後も Mii コスチュームの部位が増えたらごちゃごちゃと身に着けられて楽しそう。

 

10月9日

『マンダロリアン』を2話まで観た。面白そうな感じがする。

 

10月10日

『Pikmin Bloom』で、「キノコお助けメガホン」が新登場した。

私の環境では使う機会があまりなさそうだ。

 

10月11日

仕事と『Pikmin Bloom』と YouTube 視聴しかしていない。

『Pikmin Bloom』は最近キノコストップ(イベントチャレンジのお題がキノコで止まること)が多くて、活動量が減っている。もっとガンガンお題に取り組ませてくれー。『Pikmin Bloom』のお題がないと外出する気になれない。

 

自分の中でかためのパンのブームが来ている。