10月12日~10月16日 体力が落ちている

※『Pikmin Bloom』のネタバレ注意。

 

 

10月12日

ここ数日はパンを食べていたから、今日はおにぎりを食べた。西友で扱っているおにぎりは安い割に美味しくて好きだ。

 

www.youtube.com

観た。

 

10月13日

明日は『Pikmin Bloom』で巨大なハロウィンキノコが出現する。めちゃくちゃ楽しみだ。むしろ『Pikmin Bloom』のイベントしか楽しみがない。ありがとうピクミン。

 

10月14日

人間が憎い。消えたい。どうして普通に過ごそうとするだけでも生きづらいのか。ずっと家の中にいたい。

安楽死施設でドナー登録とかできたら社会の役に立てるんじゃないだろうか。

 

『Pikmin Bloom』の10月のコミュニティ・デイ、お疲れ様でした。

 

巨大なハロウィンキノコの報酬が美味しい! ミステリーボックスのデザインがふつうのハロウィンキノコのときより豪華なのも嬉しい。

 

ハロウィン・キャンディを集めて、今日は「プチデビルのしっぽ」をゲットした。

 

イベントチャレンジのお題は一周目をクリアしたぞ。

 

ハロウィンのお菓子のデコピクミンもコンプリートしたぜ。

 

10月15日

勉強する気が起きない資格の教科書を処分した。

 

久々に『パズおる』をする。35、62、73が未クリアで、76までクリアしている。

今日は77を解いた。

 

『Pikmin Bloom』で、ハロウィン・キャンディを集めて「スカルヘルメット」をゲットしたぞ。

かっこいい!

あと昨日今日の『Pikmin Bloom』での空はハロウィン仕様の紫色でイカしていた。

 

10月16日

他人の運転する車に乗るのが怖い。慣れない。

自分が免許をとるまではなんとも思わなかったのに、運転し始めて数年が経ち、やろうと思えば簡単に事故を起こせると気付いてからは怖くなった。自分が運転するのも怖い。

 

ホロライブ(JP)のメンバーをだいぶ覚えたのだけれど、1期生と4期生がまだ怪しい。

 

夜の散歩が気持ち良い季節が来たかと思いきや、半袖でもまだ暑かった。体力が落ちていて、少し活動するだけで脚が疲れる。

 

『Pikmin Bloom』で、おばけカボチャデコの紫ピクミンが来てくれた!

デコピクミンは基本的に2匹ずつ集めているのだけれど、この紫ピクミンは去年のハロウィンイベントで1匹しかお迎えできなかったのだ。2匹揃って嬉しい。