4月17日~4月24日 『Pikmin Bloom』のイースターイベントでエッグハント

※『Pikmin Bloom』のネタバレ注意。

 

 

4月17日

www.youtube.com

かわいい。

 

www.youtube.com

良かった!

 

『Pikmin Bloom』のエッグハントが楽しい!

 

4月18日

資料のデザインをいじるのが楽しい。

 

4月19日

『Pikmin Bloom』のピザのデコピクミンたちを放置すると、みんなでピザの形に集まってかわいい。それでみんな同じ種類のピザだったんだなー。

 

 

4月20日

『Pikmin Bloom』のエッグハントで、金の苗が出た。嬉しい!

エッグハントはまるでガチャだなあ。毎日3回無料で引けて、それ以上はキノコおかわりチケット代の120コインが必要なガチャだ。

 

4月21日

朝は冷やしとろろそばを食べた。同じそばとつゆでも、とろろを入れるだけでどうしてこんなに美味しくなるのか不思議だ。

 

『Pikmin Bloom』のエッグハントで、今日はキノコおかわりチケットをゲットした。毎日1回は当たりを引きたい。

 

4月22日

『マンガ Park』の FREE コインの消費先として『自殺島』を読み始めた。『ホーリーランド』と同じ作者さんである。

 

あ〜、人と話したくない。会話ってなんでこんなに面白くないんだろうか。

 

4月23日

「ワンダーボックス」という4〜10歳向けの通信教育が面白そうだったから申し込んだ。5月号から届くようだ。楽しみ。

 

www.youtube.com

雑談枠みたいで良かった。

 

今日の『Pikmin Bloom』。

いつの間にか、なかよし度が最大のピクミンが存在していた! めっちゃなかよしだ!

 

たんぽぽのデコピクミンかと思ったら表示バグだった。

 

4月24日

『Pikmin Bloom』で、イースターエッグのデコピクミンをコンプリートした。