8月27日~8月30日 食欲がないのにお腹は空いて気が狂いそう

※『Pikmin Bloom』のネタバレ注意。

 

 

8月27日

ホロライブの大空スバルさんの配信や Twitter を見ていて、良い子だなあ…と思っている。

 

無気力なせいで家にいると「無」だから、『Pikmin Bloom』を起動して外へ出た。キノコおかわりチケットが9枚あるから、不思議なキノコを壊しまくるぞ!

人生においてムダな活動に思えても、家で無でいるよりはマシだから動いている。

 

キノコを壊してミステリーボックスを開けまくったぜ!

 

金の苗が出なくても、キノコおかわりチケットなら元がとれるから嬉しい。

今日一日でお題をだいぶ進められたぞ。

 

思い出カードの麻雀牌デコピクミンのポーズがバグっていた。

 

8月28日

新しいこと、特に人と関わることをやると不安感が強くなる。

 

食欲がないのにお腹は空く。気が狂いそうで、不安の頓服薬を飲もうかと思ってしまった。ランチパックのたまごなら食べられそうだったから、外出ついでに買って食べた。タンパク質がまあまあ含まれていて良い。

ランチパックは、たまご、ピーナッツ、ツナマヨネーズが好きだ。調べたら、売上ランキング上位3位常連のようだった。

 

www.youtube.com

大笑いした。

 

「パズおる」は71まで進んだ。

相変わらず35が解けない。

 

Switch『アンデッドパーティ(Undead Horde)』をクリアした。

『Diablo』シリーズのネクロマンサーでミニオンをワラワラと連れて歩くのが好きだったから、本作も楽しかった。ネームドの強敵も蘇らせて仲間にできるのが面白い。

 

『Loop Hero』を少しプレイした。

 

『Pikmin Bloom』で、麻雀牌(字牌)のデコピクミンをコンプリートした。

あとは不思議なキノコを叩いておけば数牌もコンプリートできそうだ。

 

8月29日

ずっと寝ていたい。

 

『Pikmin Bloom』でピクミンが1000匹に達しそうになっていたから、何匹か野にかえってもらった。

現在964匹。

 

麻雀牌の苗は大きな苗がよく出るからプランターが埋まっている。

 

8月30日

ここのところずっと暇(やらなければいけないこと、やりたいことはあるけれどやりたくない)だ。