7月12日~7月13日 『テリーのワンダーランド RETRO』をプレイし始めた

 

7月12日

体調が悪いものの、外に出る程度の元気はある。

 

今日の『Pikmin Bloom』。

チェスの駒のデコピクミンを放置すると、色ごとに分かれて向き合うのがかわいい。

 

ピザのデコの紫ピクミンはあと1匹でホールピザになれる。

 

レアなシェフのデコピクミンがいつの間にか40匹になっていたから記念撮影した。

 

チェスの駒のイベントチャレンジは3週目をクリアしたぞ。

 

Switch『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド RETRO』をプレイしている。

グラフィックも音楽も懐かしい!

 

7月13日

気分が悪くなって久しぶりに嘔吐した。出たものは黄色かった。

嘔吐って不健康なのに気持ちが良い。不快なものが体から排出されるからなんだろうか。ただでさえ気分が悪いのに、もしも嘔吐自体も苦痛だったら最悪だよな。吐いたあとはスッキリして、世界が一段階明るくなった感じがした。

 

急におにぎりが食べたい気分になったから、西友でおにぎりを買って食べた。今はコンビニのおにぎりも高くなっているというのに、西友のおにぎりは1つ税別98円で安すぎる。安いなりの味なのかと思いきや美味しいし、どうなっているんだ。値引きシールが貼ってあったおにぎりは、少し海苔が湿気ていたけれど許容範囲内だ。マグロたたきおにぎりが美味しかった。

 

今日の『Pikmin Bloom』。最近はルーレットを外しまくっている。

 

コッパイ星人の宇宙服のデコピクミンが集まって、奇妙な形を作っていた。

 

今日の『テリーのワンダーランド RETRO』。

現在のパーティはこんな感じ。

  • ホーンビートル Lv.37
  • キラーマシン Lv.31
  • ユニコーン Lv.31