7月18日~7月20日 買い置き食材で『あすけん』高得点をとりたい

 

7月18日

夢の中でドッジボールをしていた。ボールを全然強く飛ばせなくて、筋トレしなければ、と思った。

 

あと学生時代に好意を持っていた人が現れて、ワイワイ楽しくて幸せだった。しかし私はいつまであの人に囚われ続けるるのだろうか。もうどこにもいないというのに。たまに夢に出てきてくれるととても嬉しく感じてしまう。夢の中では現実だと思えているからな。

 

最近『あすけん』の健康度が低い。野菜を調理して食べる気が全然なくなってしまっていて、副菜がとれていないのが原因だろう。夏は食への興味が薄れる気がする。

 

今日の『あつ森 ハッピーホームパラダイス』は、クロコさまリクエストの「森のキノコにつつまれて」だ。

 

仕事を認められて給料がアップしたぞ!

 

今日の『テリーのワンダーランド RETRO』。

キングレオが成長限界のレベルになってしまったから、他国マスターから引き抜いたパオームと配合して+11にした。またレベリングするぞー。

 

7月19日

暑さのせいなのか、朝から体がだるい。寝ていたい。

体調に引っ張られてかメンタルの調子も悪く、人への恐怖感が増している。人に会いたくない。

 

今日の『あつ森 ハッピーホームパラダイス』では、学校を作った。その名も「あつ森魔人學園」である。元ネタはもちろん『東京魔人學園』だ。

 

7月20日

昨夜は寝落ちしていた。寝落ちしてしまうと夜にやるべきことをやれないから良くない。

 

『あすけん』で、買い置き食材メインで健康度90点以上をとり続けたい。

考えている食材↓

  • タンパク質
    • 冷凍鶏肉
    • 魚缶
    • 魚肉ソーセージ
  • 野菜
    • 冷凍ブロッコリー
  • 果物
    • バナナ(熟したら冷凍する)
    • 冷凍ブルーベリー
  • 穀物
    • パック玄米
    • シリアル&オーツミルク
  • サプリメント
    • 難消化性デキストリン
    • マルチビタミン

 

急にしぐれういさんにハマって、配信のアーカイブを観ている。

www.youtube.com

 

『Pikmin Bloom』の「チェスの駒」イベントチャレンジは4周目をクリアした。前回のイベントよりもお題の難易度が下がっているから進めやすくなっている。

明日からはイベントチャレンジ「ピクミン4の宇宙船デコピクミンを仲間にしよう!」だ。デコピクミンのデザインがかわいいから楽しみ!

 

今日の『あつ森 ハッピーホームパラダイス』は、スワンソンさまリクエストの「スタイリッシュで心地よい空間」だ。

茶色に飽きたからグレーっぽい部屋を作ったぞ。