7月24日~7月26日 パスコの低糖質シリーズのパンをよく食べている

※『テリーのワンダーランド RETRO』のネタバレ注意。

 

 

7月24日

暑くて疲れる。

 

昨夜は睡眠導入剤を飲んでも寝付きが悪くて、しかも早朝覚醒した。眠いのに眠れる気がせず、変な感じだ。

 

今日の『あつ森 ハッピーホームパラダイス』。

別荘づくりは前回が10軒目だったらしい。

 

打ち上げいえーい。

 

今日の別荘づくりは、ジェーンさまリクエストの「ヨーロピアンな暮らし」だ。

エレガントシリーズのブルーの家具をメインにしたのだけれど、合う色の家具が少なくて苦戦した。余白を広くとることでエレガントさを表現したつもりである。

 

7月25日

今日も暑かった。自分が暑さに強いんだか弱いんだか分からない。

 

こんなアルバムがあったなんて知らなかった!

 

ワンダーボックスの8月号が届いた。

やっていくぞー。

「コードクラフターズ」のみつばちチャレンジで最高得点をとるのが難しい。今のところ35500点だ。37500点をとっているランキング上位の人たちすげえ。本当に小学生なのか。

 

今日の『あつ森 ハッピーホームパラダイス』は、キンカクさまリクエストの「ナイトのつとめ」だ。

 

7月26日

最近、パスコの低糖質シリーズのパンをよく食べている。ふつうのパンよりも食後に眠くなりにくいのが良い。

 

今日のリピート曲。

www.youtube.com

 

『Pikmin Bloom』のピクミン4の宇宙船デコの金の苗を17個ひっこぬいて、コンプリートまで残るは黄ピクミンだけだ。今回は順調なんじゃないか。

 

今日の『あつ森 ハッピーホームパラダイス』では、カフェを作ったぞ。

店名は『ネコぱら』のケーキ屋からとった。

 

今日の『テリーのワンダーランド RETRO』。レベリングしてモンスターじいさんに勝利した。

あと、現時点で入れる旅のとびらをすべてクリアした。これで一段落でいいだろう。25時間弱あそんだ。