7月6日~7月7日 YouTube Musicで春によく聴いた曲

※『Pikmin Bloom』のネタバレ注意。

 

 

7月6日

その時々の精神状態を日記に書き残しておきたいと思いつつも、途方もない作業に感じてしまって手を付けられていない。日記には当たり障りのないことばかり書いている気がする。もっと内面的なことを書きたいのだけれど。

精神が不安定で、ちょっとしたことで不安になったり悲しくなったりイライラしたりしている。新しく処方された薬の力でなんとかなってほしいところだ。

寝て過ごしたいけれど、ややこしい仕事があるし、人と会う予定もある。精神が不安定なのはきっとこいつらが原因なんだろう。

 

YouTube Music で春によく聴いた曲がまとめられていた。

Spotify から引っ越してきてだいぶ経ったから、こういうのが YouTube Music で見られるようになって嬉しい。

 

『Pikmin Bloom』のチェスの駒のイベントチャレンジは2周目をクリアした。

 

そしてチェスの駒(白)のデコピクミンをコンプリートしたぞ。

残るはチェスの駒(黒)の白ピクミンだけだ。コンプリートするぞー。

 

ルーレットで外しまくって、救済ルーレットが出た。すべての目が金の苗というのはアツい。

 

『Pikmin Bloom』の公式 Twitter アカウントが短冊を配っていたから、私も参加した。

紫ピクミンの繁栄を願う!!

 

Switch『ネコネイビー -デイドリーム・エディション-』をプレイしている。

 

Switch『ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ…』もやっている。

一緒に旅をするパーティメンバーは以下の通り。

  • ノエル(戦士)
  • モカ(盗賊)
  • キアラ(魔法使い)

 

7月7日

ファミマのアプリ「ファミペイ」をインストールした。『ピクミン4』の限定グッズが当たるキャンペーンに応募したいからである。

ファミマでの買い物で楽天ポイントを貯められるのも便利だ。今までこういう実店舗の買い物アプリを使ってこなかったから、いろいろ使ってみるか。

 

マックグリドルを初めて食べた。マックグリドル ソーセージエッグにした。甘くてしょっぱくて混乱する。朝マックはマフィンのほうが好きかもしれない。

 

www.youtube.com

かわいい。

 

今日の『Pikmin Bloom』。

ファッションデコの紫ピクミンが急にかわいく見えてきたから、集めようとしている。

 

Switch『TETRIS 99』を初めてプレイした。

ゲームプレイで 100 ポイント貯めて、『TETRIS 99』で使える『ピクミン4』のスペシャルテーマをもらった。

Switch のホーム画面で使えるテーマがもらえると思い込んでいたのだけれど違ったようだ。Switch にテーマなんてないしな。

 

今日の『ドラクエ3』。

モカちゃんはどの世界線でもセクシーギャルなのだな。

 

私が死んだ直後にモカちゃんがレベルアップしてザオラルを覚えたのは奇跡だった。このあと無事に生き返らせてもらいました。