7月8日~7月9日 「レストラン仕様カレー 辛口」が美味しい

 

7月8日

今日のピクミンガーデンの4コマ漫画は内容がきつかった。読んだあとにだいぶ落ち込んだ。ピクミンたちにはゆるふわと平和に暮らしていてほしい。

スケジュール帳 | ピクミンガーデン ~ピクミンのいる庭~ | Nintendo

 

サミットアプリを店舗で初めて使ったぞ。

早速ポイントがついた。

 

ASOBIDEA パズルカレンダーの7月5日分が全然解けなくてずっとやっている。それでも解けなかったから答えを見た。

なるほど、丸い形のやつらを枠にそわせない方法を試す必要があるんだなー。

そして次は7月9日分が難しくて解けないでいる。今月のパズルカレンダーは5〜6月のものより難易度が高いと思う。

 

www.youtube.com

面白そう!

 

『Pikmin Bloom』の7月のコミュニティ・デイ、お疲れ様でした。

 

曇ってる2人。

 

今日の『ドラクエ3』。

モカちゃんが立派に賢者をやっている。

 

モカちゃんと魔法といえば、『ガルパ』の「冥界の導き手」のモカちゃんだ。

昔撮ったスクショがあって感動した。

 

7月9日

今日は午後から急に体調が悪くなった。ずっと布団で横になっている。

『Pikmin Bloom』のコミュニティ・デイのバッジを昨日のうちにゲットしておいて良かった。何があるか分からないから、コミュニティ・デイはなるべく1日目にやり切ったほうが良さそうだな。

 

レトルトの「レストラン仕様カレー 辛口」の味がけっこう好みだ。辛さもちょうどいい。レストランで出てきても違和感がなさそう。1食あたり110円くらいで安いというのもあって気に入っている。

 

www.youtube.com

カリオペさんじゃないか!

 

www.youtube.com

良い。

 

www.youtube.com

かわいくて何回も観ている。

 

今日の『ドラクエ3』。

モカちゃんが賢者の魔法をあらかた覚えたから盗賊に戻った。