7月4日~7月5日 『NUTS』をクリアした

 

7月4日

今朝から Feedly が見られなくなっている。

 

今日は不安感が強くて、ずっと悲しい気持ちでいた。どうしてこんなに悲しいのか分からない。今すぐここから消えたい。不安時の頓服薬があまり効いている気がしない。

ちょっとしたことで必要以上に悲しく感じてしまっている。壁に貼っていた思い入れのあるカレンダーが床に落ちてしまったからもうダメだ、とか、新しく請け負った仕事でちょっと分からないことがあったからもう嫌だ、とか。

 

夜にストレスで雑に買ったお菓子を食べたら、いつの間にか寝てしまっていたようだ。

歯を磨いていないっぽいし、日記も書き忘れている。『Pikmin Bloom』のキノコも壊していない。夕食後の薬も飲んだかどうか怪しい。お酒を飲んでいないのにお酒で失敗したような感覚だ。QOL が下がるからやめましょう。

 

7月5日

昨夜は やることを終わらせずにいつの間にか寝ていた。スマートウォッチの睡眠記録を見たところ、16時には眠っていたようだ。めちゃくちゃ寝ている。

 

無気力だ。

今日は精神科の通院日だった。薬の処方量が増えると「自分は大丈夫なのだろうか」と不安になる。

 

Feedly が見られるようになった。良かった。

 

マクドナルドのモバイルオーダーが、アプリや会員登録不要でウェブから利用できることを知った。素晴らしい。

ウェブからだとクーポンは使えないっぽい。ちなみにアプリからだと、クーポンやクレカを使うのに会員登録が必要っぽい。

 

Switch『NUTS』をクリアした。

いつぞやの Indie World で紹介されているのを見てから気になっていたのだ。個性的なゲームだから自分に楽しめるか不安だったけれど、操作に慣れたら面白くなってきて良かった。

www.youtube.com

 

『Pikmin Bloom』で花植えをやめるのを忘れていて、黄色の花びらを使い切ってしまった。やらかした。

エキスが溢れがちなふつうの花びらだったのが不幸中の幸いだ。