7月1日~7月3日 キッチンマジックリン 泡ジェットを買った

※『ホテル・ソウルズ』のネタバレ注意。

 

 

7月1日

最近は Google スライドが楽しい。パンフレットを作っている。

 

ピクミンガーデンで配布されている7月の壁紙をスマホに設定したぞ!

良いね。

 

Switch『ホテル・ソウルズ』をプレイしている。

 

7月2日

話が盛り上がって相手も乗り気だったのに実は社交辞令だった、みたいなことが度々あって、他人を信じられない。社交辞令やお世辞といった茶番はいりません。

 

サミットをよく利用するから「サミットアプリ」をインストールした。ポイントを貯めようとか考えずに買い物をしてもある程度貯まってくれそう。

 

www.youtube.com

良い。

 

『東大ナゾトレ AnotherVisionからの挑戦状 第1巻』を解き終わった。

 

『シンクシンクプラス』の「みんなで!ロケット」で協力プレイをした。

パズル自体は簡単だけれど、知らない誰かとリアルタイムで協力して遊べるってのが楽しいね。

 

『Pikmin Bloom』のチェスの駒(黒)のデコピクミンは、あと白ピクミンが出てくれればコンプリートだ! かなり順調だな。

 

7月3日

ライチを初めて食べた。ナタデココみたいな感じだった。

 

最近ずっと「ふたりでアロ〜ハ!」を口ずさんでいる。

 

「キッチンマジックリン 泡ジェット」を買った。

最近はシンクをこすり洗いするのが面倒で放置気味になっており、もっと手軽に掃除したいと思っていたのだ。適当にレバーを引いていると洗剤が出続けるのが面白くて良い。これでシンクの清潔を保ちたい。

 

あと、シンクのゴミ受け皿は銅製のものを使っていたのだけれど、ステンレス製のものに買い替えた。私が使いたい各種洗剤は銅製品に使用できないからだ。

これでキッチンマジックリン 泡ジェットや粉タイプの排水口クリーナーなんかを遠慮なく使える。

 

他人との会話について考えると憂鬱になる。どうしてこんなに会話が不快なのだろうか。

何も話したくないのに一緒の時間を過ごさなければならないことがストレスだ。面倒だから何事もなくその時間を終わらせたくて、何も面白くないのに笑ったり、音ゲーのように神経を研ぎ澄ませながら相槌を打ったりしている。面白いことがなくても笑い声を出せるからだいぶコミュニケーション力がある気がする、とちょっと思ったけれど気のせいだな。お金がもらえるわけでもないのに感情労働をするのは疲れる。

 

www.youtube.com

「Shiny Smily Story」のメロディが出てきたところで鳥肌が立った。

 

Switch『ホテル・ソウルズ』をクリアした。