1月1日~1月4日 自分の存在が恥ずかしい

※『ネコ・トモ スマイルましまし』『Pikmin Bloom』のネタバレ注意。

 

 

1月1日

お風呂に入った清潔な体で、暖かい部屋の暖かい布団に入っている幸せを全身で感じる。良い朝だ。

今日はパスタをゆでるのが面倒だったから、朝ご飯は「本格炒め炒飯」に ささみとブロッコリーを乗せて食べた。テキトーなのに美味しいじゃん。夜も同じようなのを作って食べた。

 

夕方に散歩したのが楽しかった。運動は癒やしだ。もっと歩きたい。

 

『Duolingo』でパールリーグに昇格した。3位で昇格できたのは嬉しい。リーグのシステムにだいぶ慣れてきたと思う。もう少しで目標のダイヤモンドリーグだ。

 

今日の『ネコ・トモ スマイルましまし』。

1月の限定衣装もかわいいね。

 

そして、ネコチューブをコンプリートした!

『ネコ・トモ』のプレイも終わりに近づいてきたな…

 

今日の『Pikmin Bloom』。やったー! 2023 メガネの紫ピクミンが出たぞ!

めちゃくちゃでかい個体だった。でかい紫ピクミンってかわいさがさらに増しているよね。

 

1月2日

Dakota さんがついに Vtuber になる!!

www.youtube.com

 

www.youtube.com

モコちゃんの動画はひとつ残さず観ているから、どの映像が流れても懐かしい気持ちになった…

 

今日の『Pikmin Bloom』。

報酬のブルーベリーを持ってキノコから帰ってきた紫ピクミン達が、きちんと並んでいてかわいかった。いつも大きなフルーツを受け取っていたから、こんな光景は初めて見た。バーガーの紫ピクミンは自らが発光しているように見えるな…

 

2023 メガネのデコピクミン、あと一種類でコンプリートだ!

 

フレンドと『Human: Fall Flat』を遊んだ。スクリーンショットをバシバシ撮ったつもりが、一枚も撮れていなかった。嘘でしょ…

 

1月3日

自分の存在が恥ずかしくて、日記に書き残す気になれない。

 

『Vampire Survivors』で酪農場をクリアした!

 

1月4日

ここのところ余裕がないからか、自分の中の嗜虐性みたいなものが強く出てしまっているように思う。穏やかでありたい。

 

『Vampire Survivors』で、今日も新たに1ステージクリアしたぞ。1日30分で終わるのがちょうどいい。

 

今日の『Pikmin Bloom』。

フルーツ一体化バグが大好きだ。