3月29日~4月3日 『深世海 Into the Depths』をクリアした

※『Pikmin Bloom』のネタバレ注意。

 

 

3月29日

仕事をしているときだけは社会に貢献できていると感じられる。仕事しよう。

 

YouTube Music で YouTube 動画の曲を聴くようになってから、移動中に音楽を聴く楽しさが復活した。嬉しい。

 

www.youtube.com

好き。

 

www.youtube.com

やったー新作動画だ!

 

今日の『Pikmin Bloom』。

新登場のコインのデコピクミンがかわいい。

 

Switch『深世海 Into the Depths』、深海を一人で静かに探索するのが楽しい。久々に夢中になれるゲームに出会えた。難易度はイージーを選んだから、アクション操作が下手くそでもなんとかなっている。

 

3月30日

最近、パスタを作って食べる気が全然しない。チルドラーメンに野菜と肉を入れて食べるのは美味しい。パスタに飽きたのだろうか。

 

Switch『深世海 Into the Depths』をクリアした。面白かった! ほとんど文字を読む必要がないのも良かったなあ。

獲得したアチーブメントはこんな感じだ。

 

3月31日

自戒する日々だ。

 

今日の『Pikmin Bloom』。

今日はセントパトリックデーイベントの最終日だ。キノコおかわりチケットを使わなかったから、緑色キノコのお題は最後まで行かなかったな。

明日からはイースターイベントが始まる。楽しみだ。『Pikmin Bloom』よ、私をたくさん歩かせてくれ!

 

4月1日

今日の『Pikmin Bloom』。

今日からイースターイベントだ!

 

イースターエッグデコの紫ピクミンがかわいすぎるんだよなー。今までのデコの中で一番好きかもしれない。

 

4月2日

中毒性がある。

 

4月3日

Switch『Haven』をプレイしている。画面酔いする。

最初はメンズカップルを選んだものの、ユウがロングヘアなのが気に入らなくて、今は百合になっている。良い感じだ。