2月11日~2月15日 『シアトリズム ファイナルバーライン』の体験版を遊んだ

※『Pikmin Bloom』のネタバレ注意。

 

 

2月11日

今日の『Pikmin Bloom』。

2月のコミュニティ・デイ、お疲れ様でした。

 

2月12日

UHA 味覚糖の氷グミを食べた。水グミに氷グミ、ときたから、次は水蒸気グミとかやりそう。水蒸気グミは多分、気泡がたくさん入っていてふわふわしている。

 

モンベルのジオライン EXP. ラウンドネックシャツが暖かくてとても良かった。

 

アウトドアショップでバックパックを見る。いろいろ背負ってみたら、今使っているものより好みなものがあった。今のはもう4年くらい使っているから、そろそろ買い替えかなあ。

 

2月13日

www.youtube.com

ジャンボリミッキーの振り付けを覚えたくて、動画を見ながら踊っている。体を動かすのが楽しい。

 

www.youtube.com

May J. さんが素敵だ。感動してリピートしてしまった。

 

2月14日

『Peridot(ペリドット)』自分だけのペットをAR上で育て冒険するNianticが手掛ける最新作の魅力迫る | スマホゲーム情報ならファミ通App

Niantic の『Peridot』の続報を聞かないなーと思っていたけれど、2023年前半にはリリースされるらしい。楽しみだ。

 

夜、なんだか気分が悪くて、このまま眠れる気がしなかったから散歩した。冷たい風が気持ち良い。1時間半くらい歩いた。全然疲れない。楽しい。

お酒で気分を紛らわしてしまう。良くないこととは分かっているものの、どうしようもないときはやってしまうな。「サントリーワインカフェ ワインソーダ 赤」が美味しかった。

 

Switch『シアトリズム ファイナルバーライン』の体験版を遊んだ。

3DS のときより、スティックの方向の判定がゆるくなっている気がして、プレイしやすかった。フィールドミュージックステージでは、ノーツの移動方向にスティックを倒し切れば良くて、微調整の必要がない。こんなに簡単だったっけ。

 

今日の『Pikmin Bloom』。

やったー! イタリア料理店のピザのデコピクミンを初めてお迎えしたぞ!

 

2月15日

『マンガワン』アプリの応援タブを開いたら、『亜獣譚』の応援ポイントがずば抜けて高かった。ちょい足しをぜんぶ読んでいるからなのか。

 

www.youtube.com

好き。

 

今日の『Pikmin Bloom』。

バレンタインイベントのお題をクリアしたぞ。

 

プレゼントシールのデコピクミンもコンプリートだ!