1月26日~2月1日 神社仏閣デコピクミンの集まり具合

※『Pikmin Bloom』のネタバレ注意。

 

 

1月26日

最近は星街すいせいさんの雑談配信をよく聞いている。落ち着いた声だから耳に優しい。

 

1月27日

急に不安感に襲われたから、ホロメンの雑談配信を聞きながら Switch『Hidden Through Time 2: Myths & Magic』をやった。ゲームに夢中になると心が少し落ち着く。全ステージをクリアした。

 

1月28日

栄養をとるために、1日に一食はお弁当のような冷凍食品を食べよう、と決めて、とりあえず2食分買ってきた。ニップンのよくばり御膳シリーズとかいまどきごはんシリーズとか良いよね。

 

映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を観た。ピーチ姫がとても良かった。声(英語版)とか表情とか性格とか。小ネタがモリモリなところも楽しい。

 

『小学生がたった1日で19×19までかんぺきに暗算できる本』を読んで、努力なしで5秒で暗算できるようになった。すごい。大人だったら数分立ち読みすればできるようになると思う。

 

1月29日

何もする気がしなくてずっと寝ていた。昨日は風邪っぽかったから休めて良しとする。

 

自分だけに関わることで何か興味を持ってやろうとしていることがあるなら、やはり他人に言うべきではないなと思う。やる気が削がれるから。やりたいなら勝手にやったほうがいい。

 

1月30日

www.youtube.com

この動画に影響されて、久しぶりにスニッカーズを食べた。カロリーが高いのが良いね。

 

1月31日

『Pikmin Bloom』の神社仏閣デコピクミンの集まり具合はこんな感じ。アップデートで1ページに収まるようになって嬉しい。

 

2月1日

久しぶりにせんべいを食べたら美味しかった。カロリー摂取のために間食に食べても良さそう。

 

『Pikmin Bloom』で、旧正月の飾りデコピクミンのイベントチャレンジが始まった。