9月25日~9月28日 立ちくらみを楽しんでしまう

※『Pikmin Bloom』のネタバレ注意。

 

 

9月25日

今日は涼しかったからたくさん歩いた。2万歩弱になった。

 

わけもなく悲しくなったら、不安時の頓服薬を飲む。最近は毎日飲んでいる。

 

稼いだお金で道具を買う、みたいなのが現実世界でもゲーム内でも大好きだから、久々にそれをやりたい。しかし今買いたい道具が特にないんだよな。刺繍道具もだいぶ揃ってしまったしな。

 

立ちくらみがするときって、ふらふらクラクラと自分の体を制御できない浮遊感みたいなものがあって気持ち良い。バランスを崩すと倒れるから危険なんだけれど、あえて体を支えずにその感覚を味わってしまうことがよくある。

 

9月26日

まだ風邪っぽい。

虚無感のほうは少し薄れて、精神は元気な気がする。原因不明の体調不良ならぬ精神不良は回復するまで耐えるしかないのだろうか。

 

親切な人と接すると癒やされる。私も誰かにとってのそんな人でありたい。

 

『Pikmin Bloom』のアイスクリームデコピクミンのイベントチャレンジは2週目をクリアした。

 

そしてアイスクリームのデコピクミンをコンプリートしたぞ。

 

9月27日

精神科で処方される薬が増えた。どこまで増えるのやら。毎回、薬局で片手で持てないくらいの薬をもらって帰っている。

 

摂取カロリーが低いから『あすけん』で高得点がとれない。毎日 2000kcal も食べられない。あとカルシウムが慢性的に不足しているから、サプリメントを検討すべきだろうか。

 

www.youtube.com

ほぼ雑談配信だった。スバルさんの雑談が好きだから助かる。

 

9月28日

家にいてもどうせ「無」だからと1時間半くらいかけて某所に向かったところ、進入禁止で入れなかった。どちらにしても無だからダメージは少ない。運動になって良かった。あと『Pikmin Bloom』でポストカードをゲットできたのも嬉しい。

最近マクドナルドのポテトが食べたくなっていたから、帰りにスパビー(スパイシービーフバーガー)と一緒に買って食べた。やはり美味しい。スパビーも久々に食べたけれど相変わらず美味しい。王道だと思っていたチーズバーガーより好きかもしれない。

 

『Pikmin Bloom』でピクミンの数が上限を超えそうになったから、久々にアップグレードしたぜ。1050匹までお迎えできるようになった。

ちなみになかよし度がハート8の紫ピクミンが168匹いるのが自慢だ。

 

花札のデコピクミンは、まだ持っていない12分の2を外しまくって被りまくっている。頼む、コンプリートさせてくれ。