9月10日~9月13日 奇声をあげていると虚無感が少し紛れる

 

9月10日

口論になって意地を張って「仕事やめます」と言う夢を見た。

 

立ち上がるたびに立ちくらみがする。基本的に低栄養で貧血っぽいから、これまではそのせいだと思っていたのだけれど、低血圧なのかもしれない。

 

無気力が続いている原因が精神科で新しく出してもらった抗精神病薬のせいかと思って、今日から勝手にやめてみることにした。無気力はもう嫌だ。薬の効果をググると「無気力を改善する」みたいなことが書かれているんだけどな。

 

何もしたくなくて、午前中は眠くもないのに寝ていた。虚無だ。奇声をあげていると虚無感が少し紛れる。

午後から出勤するもやる気がなく、すぐに帰りたくなった。しかし耐えて、やるべきことをやってから帰宅した。仕事して偉い。別に偉くないのだけれど、そう言って自分に許しを与えている。全然働いていないから、出費を抑えないと収支バランスが崩れる。

 

9月11日

長く続いていた虚無感が少し薄れた気がする。昨日から抗精神病薬を飲まなくなって、薬の血中濃度が下がったからかもしれない。アニメも観ることができた。明日はもっと元気だといいな。

 

ケロッグのコーンフレークが甘くなさすぎて食欲がわかない。コーンフロスティくらい甘いと困るけれど、甘くなさすぎるのも困る。ちょうどいい甘さのコーンフレークを探したい。

 

アルコールを摂取したい気分だけれど断酒しているからビアリーを飲んだ。

 

www.youtube.com

「粛聖!! ロリ神レクイエム☆」のダンスのアニメがかわいすぎる。

 

『Pikmin Bloom』でアイスクリームデコピクミンのイベントチャレンジが始まった。

『Pikmin Bloom』のおかげで外出する気が起きるから助かっている。ピクミン達がいなければ、仕事以外で外に出ないと思う。

 

『Starfield』を少しプレイした。

 

9月12日

眠い。

 

www.youtube.com

テストを作った人すごい。

 

Xbox360『FableⅢ』を少しプレイした。ちなみに『Ⅱ』はクリア済みだ。

 

9月13日

虚無。

ホロライブの切り抜き動画をずっと観ていた。大空スバルさん、戌神ころねさん、猫又おかゆさんが好きだ。

 

www.youtube.com

大作だった。

 

『Sea of Stars』を少しプレイした。