9月29日~10月2日 たまに広告視聴ゲーをやりたくなる

 

9月29日

外出中、ずっと不安感と悲しさがあった。不安時の頓服薬を飲んでもどうにもならないし、もう嫌だ。いつまで人を怖がって生きなければならないのか。人が近づいてくると、危害を加えられることしか考えられなくなる。どうしてこうなった。

 

何か美味しいものを食べたいけれど、特に思いつかないし、食べ物を買うために人と接するのも無理だから、結局家でそばやフルグラを食べている。

フルグラって甘いのはドライフルーツだけで、シリアル部分は実は甘くなかったりするんだろうか。フルグラから穀物以外を抜いたマイグラとやらを試してみたいけれど、店で見たことがない。

 

毎日自炊していたのに、夏になってから一切しなくなった。あと、自炊していたときに日持ちして便利な玉ねぎと人参ばかり食べていたら、どっちも嫌いになってしまった。玉ねぎと人参はしばらく食べたくない。

 

www.youtube.com

歌っている全員が推しの曲って最高じゃん。

 

『Pikmin Bloom』のタイトル画面のイラストが変わったぞ!

毎回かわいい!

 

9月30日

今日も仕事以外は虚無だった。退屈でつらい思いをしているよりは寝ているほうがマシだと思って、帰宅してからは寝ていた。

 

「ファミペイ」とかの実店舗系の買い物アプリを使っていて、いつの間にかキャンペーンに当選していて1000円くらいもらえた、ということが複数回あったから喜んでいる。テキトーに使っているだけでも恩恵があるようだ。

 

『Pikmin Bloom』の花札デコピクミンの復刻イベントで毎日1〜2個の苗を引っこ抜いたものの、結局かぶっていない花札デコが一枚も出なかった。再復刻を待つぞ。

 

10月1日

意欲がない。

やりたいことはなく、やらなければいけないことには必要以上に不安を感じている。数年間繰り返してきた作業に対しても、次もちゃんとできるだろうか、と今の自分の能力を信じられず恐怖を感じてしまう。

 

フィジェットキューブが気になっている。

 

暇すぎたから Android『My Hotel』を触っていた。

広告視聴ゲーだー! 広告を見て、見て、見まくるのが攻略法だ! ……たまにこういうゲームがやりたくなるんだよな。

 

今日の『Pikmin Bloom』。

紫ピクミンがバグってる!

 

10月2日

仕事以外の生活が虚無だ。したいことも楽しいこともなくて退屈だ。時間が過ぎるのをただ待つのが苦痛でつらい。

 

www.youtube.com

とても良かった。特に1:06:00からの話は感動した。