2月22日~2月24日 食事が億劫でたまらない

 

2月22日

頭痛と吐き気がする。お腹も壊している。

病院で体調不良を訴えたところ、どうやら寒暖差のせいらしい。

 

私がどんな状態にあったとしても、タフなモノは年単位で力になり続けてくれる。身の回りをタフなやつらでかためたい。

 

今日の良かった動画。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

今日の『Pikmin Bloom』。

3匹目の四つ葉のクローバーの岩ピクミンをお迎えした。全ピクミンを合わせると、四つ葉のデコピクミンは28匹目だ。レアなデコピクミンは何匹いても良いね。

 

2月23日

少し元気になってきた気がする。

なんにもしていないと不安になるけれど、こういう時間も必要なのかもしれない。

 

イライラして「めんどくせーなあ!!」と叫んだ。モノや人に当たると後味が悪いから、誰もいないところでひっそりとキレる。

仕事で雑多な知識が身につくところは楽しい。

 

精神科で処方された、胃薬や漢方薬といった頓服の薬をなるべく飲まないようにしようと思っていたけれど、結局、すべて飲む生活に戻った。頓服の抗不安薬だけは飲んでいない。

 

新たなお気に入りとなった YouTube チャンネル。

 

2月24日

食事が億劫でたまらない。今日の昼食は何にしよう、と考えるだけで、その他のすべても含めて面倒に思えて動けなくなる。「nosh」とかの冷凍食品の購入を検討している。

栄養調整食品に一時期ハマったけれど、乳製品の摂取による頭痛が嫌で、食べるのをやめてしまった。体を動かす予定があるときの食事としてだったら、頭痛が少しは紛れるから良いんだけどな。

 

精神状態が相変わらず不安定で、少しの刺激で崩れてしまう。誰からも疎ましく思われているように感じる。生きていく自信がなくなっている。心が弱すぎて不安になる。早く回復して、こんな気持ちはさっさと忘れたい。

 

www.youtube.com

「革は食べられない ch」の動画はすべて観てしまったから、新作がアップされて嬉しい!