5月19日~5月20日 スーパー元気タイムが終わった気がする

 

5月19日(木)

眠れなくて一日中 頭が痛い、という状態から脱することができた。良かった。

今は、寝る前に睡眠導入剤を飲めばそこそこ眠れるけれど、軽い眠気が日中ずっとある、という状態だ。精神状態は良いものの、眠気のせいで外に出て活動する気が起きない。

 

今日は歯医者に行く前に頓服の抗不安薬を飲まなかったから、歯医者でなかなか声を出せなかった。歯医者さん側からすると、「無愛想だなー」とか「失礼だなー」とか思っていそう。というのは考えすぎなのだろうか。

帰りの受付で「ありがとうございました」とボソボソ言うのが精一杯だった。過去の接客業でのストレスか何かで吃音っぽくなってから、「ありがとうございます」が言いにくくて困っている。

 

「世界の山ちゃん」コラボの日清の太麺焼そば、近所のスーパーにあったからいつでも買えると思っていたら、今日行ったら売り場から消えていた。悲しい…

 

オーケーストアのピザが美味しい。

 

Android 勢だけれど A に聞こえていた。iPhone ユーザーのスマホの設定から着信音を鳴らしてもらったら、B っぽかったから驚いた。

 

www.youtube.com

意外にも皆さん違和感がないし、むしろかっこいいな… 伊藤彩沙さんは相変わらずとてもかわいい。

 

今日の『あつまれ どうぶつの森』。

島にサソリが2匹も出た。島の治安は私が守る。

 

最近『ガルパ』の楽曲レベル27に手を付け始めたんだけれど、意外にフルコンがとれるな。

 

『グルミク』のこの みいこちゃん達、表情が似すぎていて区別がつかなかった。どちらも星3で完凸&特訓済みだから、余計に同じに見える。

 

5月20日(金)

そういえば口周りの謎の異常な乾燥がなくなっていた。乾燥が起こるようになってから、洗口液を使うのをやめたり、日焼け止めや洗顔料、歯磨き粉、マスクを以前のものに戻したりしたから、どれが原因だったのか分からない。マスクだったのかなあ。

 

スーパー元気タイムがついに終わってしまった気がする。3週間くらい続いてくれたからありがたかった。

 

とにかく眠くてムリ。何もできない。

昼に眠って悪夢を見て起きたら、精神状態がひどくなっていた。頓服の抗不安薬を飲んで、とりあえず食事をとり、できそうな TO DO をこなすことにした。何かに追われていると感じているのかもしれない。

と思っていたんだけれど、食事をとった後、14時頃に布団で目をつむったらそのまま意識を失い、次に起きたのは翌朝の3時だった。……今日、何もしていないぞ。

 

『ガルパ』のイベント「例えばこんな脱げない日には」で1926位だった。

イベント終了30分前に1600位くらいだったから、大丈夫だろう、と思って放置していたら、またギリギリの順位になってしまった。2000位以内に入るのに必要な累計 P はイベント形式によって変わるんだな…