5月6日~5月8日 最近ずっと調子が良い

※Switch『Crown Trick』のネタバレ注意。

 

 

5月6日(金)

最近調子が良い。いつからだろうと思って日記を見てみたけれどハッキリとは分からず、少なくとも4月20日からは調子が良さそうだった。

 

美容院に行って髪を切ってもらった。5ヶ月ぶりに切ってスッキリした。美容院が苦手で、定期的に通うことができない。

出かける前にバタバタしていて、頓服の抗不安薬を飲み忘れたんだけれど、不思議なくらい落ち着いていられた。最近調子が良いから精神が一時的に健康だったのか、毎日飲んでいる SSRI がバッチリ効いているのか。いずれにせよありがたい。

 

午後からは仕事をした。月初の作業をサクサク進められた。

 

www.youtube.com

笑った。レオトイさんがこんなに笑っているのは初めて見た気がする。

 

Switch『Crown Trick』をやりたいけれど、なんやかんやしていたら22時だ。寝るか…

 

今日は『Pikmin Bloom』で、レアバージョンのシェフデコの青ピクミンをお迎えできた。

かわいい。

 

5月7日(土)

今日も早朝に目が覚めた。まだ眠いのに二度寝ができないから、仕方なく起きて活動を始めた。

 

Google スプレッドシートの関数を使いこなせるようになりたい。今は使いたい関数をググりながら作業している。何か一冊本を読んで、どんな関数があるのかをざっと頭に入れておいたほうが作業が捗りそう。

 

体に疲労が溜まっている気がする。眠いし疲れているけれど、頭は冴えている。体調のリバウンドが怖い。

19時の時点ですでに眠い。

 

早朝に『ガルパ』を開いたら、紗夜さんが褒めてくれた。

 

5月8日(日)

周りの人が応援してくれて、支えてくれている。感謝だ。それに報いたいと思う。

 

www.youtube.com

愛美さん、おかえりなさい!

また3人のゆるいトークを聴けるのが幸せだー。

 

www.youtube.com

伊藤彩沙さんがかわいい。

 

今日の『あつまれ どうぶつの森』。

住民の落とし物を調べると、誰が落としたかのヒントが見られることに最近気付いた。これはきっとトキオくんのものだろう。

 

『Pikmin Bloom』では母の日イベントが開催された。

ポストカードが母の日仕様になっていて、特別感があるね。

 

Switch『Crown Trick』は、1時間くらいは時間をとってプレイしたいから気軽に遊べないため、いざ遊べるとめちゃくちゃ嬉しい。

今日は4個目のダンジョンをクリアした。永続強化が積み重なってきたからか、最近は死ににくくなっている気がする。

楽しすぎるー。