1月28日~1月29日 アニメ『無限の住人』を観てから佐倉綾音さんが気になる

※『安達としまむら』のネタバレあり。

 

 

1月28日

昨日の夜、寝る前に食事をしたせいなのか、日付が変わっても眠れなくて参った。

 

大きめのプロジェクトがひとつ終わったのでスッキリした。やればできるな。

 

自分にひたすら自信がないけれど、そんな自分の良いところを見つけてくれる人がいるので、もう少し自分に自信を持てたらなーと思う。

 

アニメ『BanG Dream!』、観る手段を持っておらずまだ1期しか観ていないんだけれど、2次創作でいろいろと見たり読んだりしている。それらの情報をもとに自分の中でキャラクター像が出来上がってきている。弦巻こころちゃんはどの作品でもキャラクター性が一致しているので、「本当にこんな子なんだろうなあ、早く本物を観たいなあ」と思っている。声も好きで、Spotify で「ハロー、ハッピーワールド!」の曲をめっちゃ聴いている。

 

【今日やったこと】

トレーニング:ツイストステッパー180分、カーフレイズ、プッシュアップ

ストレッチ:真向法、前後開脚、鳩のポーズ練習、背中握手

 

1月29日

寒すぎる。

 

アニメ『安達としまむら』を観ている。じれったくてしんどいので、早くくっついてほしい。

 

アニメ『無限の住人 -IMMORTAL-』を観てから佐倉綾音さんに興味が湧いてきたので、『新サクラ大戦』をプレイする日が少し近づいた気がする。

私は旧『サクラ大戦』シリーズのファンだ。自分の中のサクラワールドを壊してしまいそうで、いまだに新作をプレイできていない。しかし気になってはいる。

佐倉綾音さんといえば、個人的には『艦これ』の島風というキャラクターで名前と声が一致した人だ。その後も似た声でいろいろな役をやられていたので「またか…」などと思っていたけれど、最近は声の質をいろいろと変えていることが多いような気がして嫌いじゃなくなってきた。そもそも島風のあの声が嫌いというわけではなかったのだけれど、あまりにも島風のイメージが強すぎて、そちらに意識を引っ張られてしまうのがイヤだったんだろうな。ちょっと避けていてすみませんでした。

 

美容院に行ってきた。担当の美容師さんが変わり、私の情報はカルテで引き継がれているようなのだけれど、その情報がめちゃくちゃで訂正するのも面倒だったのでうまいこと流してしまった。面倒くさい…。

人づてに情報が伝わると変なことになる、というのをちょいちょい経験しているけれど、本当に面倒くさいな。

 

【今日やったこと】

トレーニング:ツイストステッパー150分

ストレッチ:真向法、前後開脚、鳩のポーズ練習、背中握手