11月18日~11月20日 湯たんぽが温かい

 

11月18日

仕事に対する意欲があまりなくて、自分のスキルを向上させようという気がない。少し前までは、あれもできるようになりたい、これも上手くなりたい、と焦って苦しかったから、今のほうが楽で良い。生活できる最低限のお金を稼げればいいや、という感じになっている。

自分の意志とは関係なく、気分は変わる。また向上心が生まれるかもしれない。それまでは休憩しておこう。

 

漫画を読んでいると、疲労なのか目がバキバキになる。筋肉はだるいのに目は冴えている、といった感じだ。

 

今日は毎週楽しみにしている「おはスバ」の日だ。やったー。

www.youtube.com

 

『Pikmin Bloom』の11月のコミュニティ・デイ、お疲れ様でした。

 

11月19日

歩くのが以前より気持ち良い。ストレッチをガンガンやっているからだろうか。筋肉を使っている感覚が好きだから、大股で歩いている。

 

湯たんぽが温かい。最近は、7分火にかけるとほぼ最高の温かさで、5分だと脚をずっと乗せていられる温かさ、といった感じに、火にかける時間をコントロールできるようになってきた。あとは湯たんぽの温度を手で触ってはかって、何分火にかければどれくらいの温かさになるか、というのも分かってきた。湯たんぽライフが捗る。

 

オーケーストアオリジナルのフルーツグラノーラが、ザクザクとした食感が強めで美味しい。フルグラより甘い。

 

『NARUTO』は35巻まで読んだ。戦闘より修行のシーンのほうが好きだ。

 

今日の『Backpack Hero』。気付いたら時間が溶けている。

毎ターンエナジーが+1される「紅蓮のエナジー」が強い。

呪いのアイテムを持たされるクエストが出てきて厄介になってきた。

 

11月20日

ここ一週間は体調が良い。

今日は暇だったから1万歩あるいた。

 

Nintendo Switch Online のいっせいトライアルで『Behind the Frame 〜とっておきの景色を〜』をプレイした。1時間も経たずにクリアできた。

謎解き+雰囲気ゲーだ。

 

今日の『Backpack Hero』。

敵撃破時に敵全体にダメージを与えられる「ギザギザの刃」が強い。ミニオンを複数連れた敵と相性が良い。