11月1日~11月3日 『Pikmin Bloom』の1周年記念イベント

※『Pikmin Bloom』のネタバレ注意。

 

 

11月1日

マ・マーの「韓国風パスタソース 旨辛々コチュジャン」というパスタソースが美味しかったけれどめちゃくちゃ辛かった。パッケージをよく見たら「辛すぎ!」「激辛」って書いてあるしな… 朝の空腹時に食べてしまったからお腹を壊さないか心配だったけれど、大丈夫だった。

マ・マー 韓国風パスタソース|日清製粉ウェルナ

 

『Huawei Health』アプリの月次レポートが届いた。

10月は過去イチで歩いているな。『Pikmin Bloom』で毎日50〜60コインくらい集めるのを目標に、夜に散歩していたのだ。

 

www.youtube.com

食べてるシーンを見ると とても美味しそう。

 

今日の『Pikmin Bloom』。

今日から1周年記念イベントが始まった。ローソンに現れるスペシャルスポットから、「1周年記念のお菓子デコ」の大きな苗がとれるぞ。

都市部はローソンが密集していて、イベント攻略には便利だ。この画像内には4つのスペシャルスポットが映っている。

 

大きな苗をたくさんとったぞ。ちなみにあとは黄ピクミンが出てくれればコンプリートだ。

 

11月2日

うおー直近の嫌な予定、全部終わったぞ! スッキリ! また新しいのが生まれてくるんだろうけれど、嬉しい!

 

布団に入って湯たんぽに足をのっけて、紫ピクミンのぬいぐるみをそばに置いて好きな音楽を聴く。癒やされる。

 

最近は『ネコ・トモ スマイルましまし』と『Pikmin Bloom』以外のゲームをやっていないから、何かに夢中になりたい気分が高まっている。ワクワクしたり、熱くなったり、いろんなことを忘れて癒やされたりしたい。何がいいかなー。

 

今日の『Pikmin Bloom』。

1周年記念のお菓子デコピクミンをコンプリートしたぞ!

ちょうど30匹目で黄ピクミンが出てくれた。待ってたよ、ありがとう…!

 

お菓子の袋がゆめかわな色でキラキラしていて良いね。

 

最後のおばけカボチャの苗を引っこ抜いたから、みんな集合!

36匹もいたぞ。しかし推しの紫ピクミンはたったの1匹… くっ…

 

11月3日

ここ数日たくさん歩いたからか、膝がおかしい。

 

目的論で考えることが楽しい。自力で改善していけるのが良い。原因論だと既に過去のことだから取り返しがつかず、自分を無力に感じて落ち込むばかりで生産性が低い。

 

とても眠い。睡魔に勝てない。

 

www.youtube.com

かわいい。

 

『Kraken Academy!!』をちょっと遊んだ。