6月18日~6月19日 登録しているYouTubeチャンネルのリスト

 

6月18日

なぜか最近オムライスが食べたくなっている。

 

いま登録している YouTube チャンネルのリストを備忘録として置いておく。

 

「Mystery for You」の「あるインシデントの調査記録」をクリアした。

簡単な謎と難しい謎が入り混じっていたな。ヒントがなかったら詰まっていただろう。

 

『Pikmin Bloom』で、フィンガーボードのデコピクミンを各種2匹ずつお迎えできたから、今イベントはもう休むことにした。

デコピクミンは基本的に各種2匹ずつしかお迎えしないマイルールがあるから、これ以上イベントを走ってもあまり意味がないのだ。次のイベントでも今イベと同じ種類の花びらを使うから、温存にもなる。あとは単純に疲れた!

進捗はこんな感じだ。今はステージ8-4にいる。

あじさいの花びらが余っていて花植えに使えるから、ルーレットの金の苗以外の当たりを狙ってもう少し進めるかもしれない。

 

そういえば『Graveyard Keeper』でクリアまでに釣りを一度もしたことがなかったから、釣りだけのために久しぶりに起動した。

 

6月19日

最近は寝る前に睡眠導入剤を飲んでも寝付きが悪く、さらに早朝に目覚めてしまう。それでも一日に7時間くらいは眠れているからまだマシだ。

 

いつもはセルフレジになっているカウンターに商品を置いたら、即座に店員さんがやってきて、私が置いた商品のバーコードをスキャンし始めて焦った。ここは一時的にセルフレジではなくなることがあるのか。恐ろしいな。しかし自分一人のときより早く会計が終わった気がする。店員さんすごい。

 

『Spiritfarer』が楽しい。

のんびりとした雰囲気のゲームなのだけれど、効率的に動こうとすると忙しくて、『Graveyard Keeper』くらいやめどきがない。