5月8日~5月11日 体調が悪くて外出できない

※『Graveyard Keeper』のネタバレ注意。

 

 

5月8日

『Pikmin Bloom』でイベントチャレンジが始まった。

今までにない形式のイベントだからワクワクする。歩くぞー。

 

ルーレットでは、自分ちのピクミンが登場してかわいい。

 

金の苗やったー!

 

『Graveyard Keeper』、やれることが多くてめちゃくちゃ楽しい。暇になることがない。寝食を忘れる。

 

明日は『Peridot』の配信日だ。楽しみ。

 

5月9日

仕事をしたら体調不良がぶり返した。

 

『マンガ Park』で『闇金ウシジマくん』の最新話に追いついた。

 

www.youtube.com

どうして『D4DJ』の「Brand New World」はアルバムに収録されないんだろう。

 

www.youtube.com

ブッコローと にしおかすみこさんの掛け合いが面白かった!

 

Google Pixel 5 では『Peridot』が遊べないらしい。知らなかった。悲しい。

対応デバイス — Peridotヘルプセンター

 

「ワンダーボックス」の『シンクシンクプラス』を毎日やっている。

 

5月10日

体調が悪くて外出できない。家でずっと『Graveyard Keeper』をやっていた。外に出たい。行きたいところがいろいろあるし、『Pikmin Bloom』のイベントチャレンジを進めたい。

体調を崩してから食欲がわかなくて、バナナが主食になっている。

 

人と話すのが本当に億劫だ。楽しくない。他人の話に興味がなくて、自分の個人情報を相手に渡したくないから、何も話したくない。

 

今月の『シンクシンクプラス』で最高ランク「スペース」になった。

 

『Graveyard Keeper』で地下室に醸造所を作ったぞ。

 

5月11日

相変わらず体調が悪い。熱はないものの脈拍が早い。

なんだか何をやっても無意味な気がして、無気力になっている。

 

いつの間にか Google Pixel 7a が発表されていた。買うかー。

 

ASOBIDEA のパズルカレンダー・こいのぼりを買った。

パズルカレンダー・こいのぼり(5月) | ASOBIDEA 公式オンラインショップ

思ったより難しくて、解くのに時間がかかる。同じ数字でも解き方が複数あるようだ。