3月15日~3月21日 『Pikmin Bloom』で500種類のデコピクミンを集めた

※『Pikmin Bloom』のネタバレ注意。

 

 

3月15日

パサパサモサモサの食べ物が好きなんだけれど、成城石井のホットビスケットはダメだった。

 

ChatGPT Plus に課金した。

ChatGPT 3.5 と 4 の能力が全然違っていて驚いた。返答の質に差がありすぎる。無料版にはもう戻れないな。

 

『Pikmin Bloom』で、ホワイトデーシールのデコピクミンをコンプリートした。安心したー。

バレンタインシールのデコピクミンの単なる色違いなのに、なぜか新鮮でかわいく感じる。

 

3月16日

ChatGPT 4 で、自画像や知人の顔のイラストを生成して遊んでいた。

 

『Pikmin Bloom』の3月のコミュニティ・デイ、お疲れ様でした。

 

3月17日

マウンテンデューが美味しい。

 

ChatGPT 4 は3時間に40回とかの制限があるらしく、画像生成で遊んでいるとすぐに制限に引っかかってしまう。

 

『Pikmin Bloom』で500種類のデコピクミンを集めて「デコピクミンバッジ 博士」をゲットした!

 

神社仏閣のおみくじデコピクミンがだいぶ揃ってきたぞ。

 

3月18日

『Pikmin Bloom』の花札 2024デコピクミンがなかなか集まらない。あと4種類でコンプリートできるのだけれど。

 

3月19日

www.youtube.com

好き。

 

『Pikmin Bloom』で、神社仏閣のおみくじ(大吉)のデコピクミンをコンプリートしたぞ。

 

3月20日

日高屋の野菜たっぷりタンメンが味が濃くて美味しかった。スープが好みの味だったな。タンメンは味が薄いイメージがあるのだけれど、個人的にはやっぱり濃いほうが美味しく感じる。

 

成城石井の好きなパンランキングができた。

  1. 全粒粉入りロールパン
  2. プレッツェル
  3. クロワッサン
  4. パン・オ・ショコラ
  5. 自家製ライ麦入りミニ田舎パン
  6. もっちり湯種の白パン
  7. 全粒粉入りもっちり湯種ベーグル
  8. シナモンロール
    ↓ここからは個人的に合わなかったもの。
  9. プレーンスコーン
  10. ホットビスケット
  11. アールグレイ香るロールパン

小さい店舗だと、日によって置いていないパンがあるのが残念だ。全粒粉入りロールパンが常に置いてあると嬉しい。

 

急に聴きたくなってリピートしている。好きだなー。

 

3月21日

貼るカイロが温かい。これまでカイロの力を過小評価していて、自分では買ったこともなかった。しかし貼るカイロをもらったからお腹に貼ってみたら、長時間ポカポカしていて感動した。カイロってすごいじゃん。