5月26日~5月28日 『グルミク』でディグランクが実装された

 

5月26日

焼き芋、シルクスイートより紅はるかのほうが甘い気がする。もしかしたら個体差かもしれない。

 

学校の給食の常連で好きだったけれど、大人になったら食べる機会がなくなってしまったもの→さんまの蒲焼き、チャプチェ、トック、筑前煮、コッペパン。

コッペパンは給食と同じ食感のものが手に入らない。市販のコッペパンを語る袋パンのようにふわふわしておらず、かためで少しパサついているようなコッペパンが懐かしい。

 

「夕方作りたて!」というシールが貼ってあるのに、19時前には半額シールが貼られている惣菜を見て、切ない気持ちになった。18時台はすでに夕方ではないということか。

 

「フォロのドレッシング」をスーパーで見かけてなんとなく買ってきたんだけれど、ネットで調べてみると有名で人気らしい。売り切れて買えないこともあったのだとか。パッケージが素朴なので「大丈夫か?」と不安に思っていたけれど、当たりだったのかもしれない。ちなみにまだ食べていない。

 

『グルミク』のイベントが終わる時間をど忘れしていて、スタミナを消費しきれなかった。数時間前までは覚えていたのに。やはりリマインダーをかける必要がある。自分を信じるのをやめたほうがいい。最近の自分は裏切ってくることが多いからな。

 

【今日やった】

新しいこと:○

ストレッチ:真向法、前後開脚、鳩のポーズ、踊り子のポーズ、背中握手、ツイストホールド・ブリッジホールド

 

5月27日

悪気なく失礼なことを言ってしまうことがあるので、私は他人の気持ちを考える能力が低いのだと思う。

 

冷蔵庫のなかで肉を腐らせてしまって悲しい。賞味期限を2日過ぎただけで、あんな異臭がするものなのか。食べ物ではない臭いがした。

 

f:id:nd35:20210602030811p:plain

『グルミク』でディグランクが実装された。

 

f:id:nd35:20210602030827p:plain

推しのノアちゃん、ガチャで全然引けていないのもあって、ディグランクが230と低い。

ガチャは毎月のマイレージランクシルバー分までしか引かないから、ガチ勢との差がさらに開いてしまう。

 

f:id:nd35:20210602030842p:plain

現時点で一番ディグランクが高かったのが、麗ちゃんで372だった。

 

【今日やった】

新しいこと:○

ストレッチ:真向法

 

5月28日

結膜炎が治らない。結膜炎じゃないのだろうか。

 

最近、大声を出そうとして声が裏返ることがよくあるので、不安が強く出ているのだろうか、と思っている。精神科に通うようになってから、自分の異常さをより強く意識するようになって、気にしすぎているというのもあるかもしれない。

 

砂糖を入れて甘くすれば、たいていのものは美味しいと思う。

 

こないだ買ったフォロのドレッシング、酸味が強いので、酸味が苦手な自分としてはちょっと苦手かもしれない。不味くはないのだけれど。

 

【今日やった】

新しいこと:○

ストレッチ:真向法、前後開脚、鳩のポーズ、踊り子のポーズ、背中握手、ツイストホールド・ブリッジホールド