11月4日~11月5日 ペヤング味のメロンパンを食べた

 

11月4日

仕事に行きたくない。

 

食欲がなくて、しかしお腹が空いたからと料理を作ってみても、いざ料理を前にすると気持ち悪くなって食べられない。アイスが食べやすいからアイスを食べるも、胃の中で全然消化されていない感じでやはり気持ち悪い。

午前中は食欲がなくてしんどくて、夜はジャンクフードが無性に食べたくなってしんどい。

 

モノの扱いが雑なので、アウトドアブランドの製品にはお世話になっている。

 

服をいくつか持っていても、着心地の良い気に入った服しか着なくなるので、気に入った服ができたら同色や色違いで何着か買っておくと QOL が上がる。

 

数日前から、Scan&Go でチェックインのための QR コードを読み取れなくなってしまって困っている。レジに並ぶことを考えると面倒で買い出しに行かなくなるので、節約にはなっている気もする。

 

f:id:nd35:20211106143745p:plain

Android『Pikmin Bloom』のおかげで、今日は15000歩を達成した。ピクミンもだいぶ増えたな。

たくさん歩いて疲れたからか、その後1時間くらい熟睡した。

 

f:id:nd35:20211106143933j:plain

今日の『あつまれ どうぶつの森』。

明日の大型アップデートの一部が今日実装された。自分の目線で写真が撮れる機能が良い。しかしこうなると、現実と同じように自分が写らなくなりがちだ。

 

f:id:nd35:20211106144120j:plain

フラッペが私を落としにきているとしか思えない。最近ちょっとフラッペにときめいてしまっている… これは恋なのか…

 

『ガルパ』のメドレーライブイベント、「一度に3回ライブしないといけないし、ブーストが足りないとライブしにくいからイヤだなー」と思っていたんだけれど、自分の好きな曲を遊べるし、マルチのような待ち時間や切断もないし、足りないブーストはドリンクで補充させれば良いと気付いて、むしろ快適に思えてきた。楽曲レベル26のフルコン練習が捗る。

 

11月5日

今日は精神科の通院日だった。また薬(SSRI)を増やしてもらった。効いてほしい。

 

f:id:nd35:20211106144544j:plain

ペヤング味のメロンパンを買った。

ビスケット生地にペヤングのソースを練り込んであるということで、たしかに焼きそばっぽい味がする。甘じょっぱくて意外に美味しい。

こういう面白い食べ物を見るとつい買ってしまうんだよな。刺激があって楽しい。

 

f:id:nd35:20211106145011p:plain

Android『Pikmin Bloom』にハマっている。

だいぶデコピクミンが増えてきて嬉しい。今日も1万歩以上歩いた。

 

f:id:nd35:20211106145104j:plain

今日の『あつまれ どうぶつの森』。

高額買取を利用すると儲かることが分かった。今日はアイアンガーデンテーブルを作って売りまくり、70万くらいゲットした。

あとジャスティンが初めて島に来たので、せっせと釣りをした。魚を1.5倍の値段で買ってくれるのはありがたい。

早くマイホームのローンを完済して、のんびり過ごしたいぜ。