3月1日~3月6日 コカ・コーラでカフェイン注入

 

3月1日

移動時にリピートして聴いていた。聴いていると、先日配信された5周年ライブの大空スバルさんの姿が目に浮かぶ。

 

仕事のやる気が全然起きなかったから、コカ・コーラでカフェインを注入したら捗った。やる気がないときはコカ・コーラ、マウンテンデュー、ドクターペッパーのどれかを缶で飲むことが多い。ゲームでいう能力アップアイテムみたいに思っている。スーパーではなく自販機で買うのも楽しい。

 

ヨーグルトを食べると頭が痛くなって吐き気がする。一度食べたらその苦しみを忘れるまでは食べる気がしないのだけれど、ヨーグルトの味が好きだから喉元過ぎると食べたくなってしまう。

今日は「BifiX ヨーグルト すっきりアロエ」を食べた。BifiX のヨーグルトは他のヨーグルトと比べて体調不良の度合いが低い気がするから好きだ。ヨーグルトがさらさらしているのが何か関係しているのだろうか。

 

www.youtube.com

仲良しで良い。

 

『Pikmin Bloom』で、花札2024デコピクミンのイベントチャレンジが始まった。

2023年の花札デコピクミンはコンプリートできなくて悔しかったから、今回は頑張るぞ。

 

3月2日

朝起きたらなんにもやる気がしなくてびっくりした。ずっと寝ていた。

 

人間と関わりたくない。何を考えているのか分からないから気持ち悪い。

 

www.youtube.com

桃鈴ねねさん、お誕生日おめでとうございます。みんなで歌う「ねねちのギラギラファンミーティング」が良かった。そしてやっぱりねぽらぼは最高だ。

 

3月3日

やたらと眠いな、と思ったら風邪を引いていた。1日中寝ていた。

 

www.youtube.com

自然を感じる動画を観ると心が浄化される。

 

3月4日

風邪。

 

「BifiX ヨーグルト すっきりアロエ」が美味しい。3日ぶり2個目。

 

3月5日

昨日より体調が悪い。アセトアミノフェンが効かなくて頭を抱えていた。

 

Switch『Hidden Cats in London』をクリアした。猫探しゲームだ。

 

3月6日

『Pikmin Bloom』のイベントチャレンジのお題を進める以外は寝ていた。

何が原因か分からないけれど聴覚過敏になっていてイライラしている。Loop の耳栓が気になる。

 

Nintendo Switch Online で GBA『MOTHER3』を少しプレイした。好きな食べ物はお寿司です。