3月27日~3月30日 常闇トワ様のメンバーシップに入りました

 

3月27日

食べていたパンを一欠片落としてしまい、かなり落ち込んだ。悲しさで胸が苦しい。床が汚れていたため、拾って食べることはできなかった。

損した気分というよりは、罪悪感に近い。必要以上にショックを受けているように思う。私は食べ物を神聖視しすぎているのかもしれない。しかしよく考えると、食べ物はすごいのだ。食べ物がなければ短期的には動けなくなり、長期的には死ぬ。だからこそなるべく粗末に扱いたくないと思う。

 

PAOPAO の肉まんを初めて食べた。とても美味しかった。私のなかで最強の、551の蓬莱の豚まんと皮が似ていて、噛んでいてべちゃつかないのが気に入った。大きくて食べごたえがあるのも嬉しい。具の味は理想(551の蓬莱)のものと全然違ったけれど、それでもまた食べたいと思った。

 

3月28日

体育祭に参加している夢を見た。目覚めたら息苦しくて体がだるかった。

 

疲れているしイライラする。イライラがピークに達するとモノに当たりたくなるのだけれど、言葉を扱える人間なのだから、怒りの原因を見極めてそれを素直に話せるようになりたい。

 

『Pikmin Bloom』の花札デコピクミンで猪鹿蝶!

 

3月29日

Google Play Points シルバーランクのウィークリーリワードで、最高額の100ポイントが当たった。最高額が当たったのは3ヶ月ぶりで、これで2回目だ。嬉しい。

 

www.youtube.com

ASMR というものをほぼ初めて聞いた。破壊力が高かった。イヤホンをつけて布団に仰向けで寝ると、本当に隣に人が寝ているような感じがして、実際にはない振動すら感じられる。「誰もいないよな?」と数回隣を見てしまった。トワ様マジ天使。

 

昔、『ゼロの使い魔』のルイズの寝息を聞きながら寝ていたことを思い出した。

 

3月30日

常闇トワさんの YouTube チャンネルのメンバーシップに入った。ホロライブメンバーに対しては初のメンバーシップ加入だ。

ASMR でお腹の音を聞かせてくるのが面白い。他人の心音を聞くと癒やされる気がする。

急にトワ様への興味が強くなって、YouTube Music でめっちゃ聴いている。「Antares」が一番好き。

www.youtube.com

 

そういえばトワ様の歌声を初めて聞いたのは、スマホゲー厶『D4DJ Groovy Mix』でホロライブとのコラボ中に実装された「STARDUST SONG」だった。

www.youtube.com

一人めっちゃかっこいい声の人がいる!と思って気になっていた。私が結果的にホロライブの箱推しになったのも、同コラボ中に「ぺこらんだむぶれいん!」を聞いて、そのキャッチーさに惹かれて兎田ぺこらさんに興味を持ったのがきっかけだ。出会いをくれた『D4DJ』に感謝。

 

『Pikmin Bloom』で、花札 2024のデコピクミンをコンプリートした。間に合って良かった!

 

羽ピクミン、来てくれてありがとう。