7月3日~7月4日 最近とても眠い

 

7月3日(日)

最近とても眠い。今日はほとんどずっと目を瞑っていた。

 

なぜか分からないけれど、最近 Twitter の私のタイムラインに乙女ゲーの広告が頻繁に表示されるようになった。どこかで何か踏んでしまったかな。

興味がないからブロックしまくっている。

 

今日の『あつまれ どうぶつの森』。

「今日は早起きをして、朝の間にしか出現しない虫をとるぞー!」と思っていたものの、7時半くらいに起きてしまった。しかしなんとかプラチナコガネを初ゲットできたから良かった。

あとはオオクワガタ、ギラファノコギリクワガタ、セミのぬけがらだけだ。こいつらは全然出てきてくれないな…

 

今日は先週よりも多めにカブを買ったぞ。

 

夜にギラファノコギリクワガタが出た! 嬉しい!

 

「ギラファ」はキリンという意味らしい。親近感が湧いちゃうね。

ちなみにうちの島の名前は「キラハヴィ」島なんだけれど、これはフィンランド語でキリンという意味なのだ。

 

Switch『Fall Guys』で実績「一番乗り」をゲットした!

 

あこちゃん、お誕生日おめでとうございます。(『ガルパ』)

流石あこちゃん、ポーズがかっこかわいいぞ。ジェリービーンズの柄も良い。

 

メドレーイベントでは自由に選曲できるから、「紅蓮の弓矢」EXPERT →「海色」EXPERT  →「Realize」EXPERT  で練習している。どれもなかなかフルコンがとれない。

 

7月4日(月)

今日もとても眠かった。外で人と会っているときにもウトウトしていて、その後に乗った電車は気付いたら乗り過ごしていて、帰宅してからは爆睡した。

こういうときもあるだろう、と半ば諦めてゆっくりしている。やりたいことはやれるときにやればいい。

 

今日の『あつまれ どうぶつの森』。

昨日アネッサから不用品っぽく手渡されたドクロ T シャツが、こないだ私が誕生日にプレゼントしたものではないか、という疑惑が浮上していたんだけれど、よく見たら色が違った。私がプレゼントしたのはベージュで、昨日アネッサから手渡されたのはブラックだったよ… 疑ってごめんよー。