11月8日~11月9日 『あつ森』のローンを完済した

 

11月8日

最近、野菜を食べる気が全然しない。

 

f:id:nd35:20211111105938j:plain

カルディでマカロニチーズを発見したから、買ってきて作って食べた。

味はこれで良いと思うんだけれど、食感や見た目がイマイチだった。もっととろけたチーズでドロドロしていてほしい。思っていたのと違った。

 

いつもリュックを背負って散歩しているんだけれど、今日は小さいショルダーバッグに財布とエコバッグだけを入れて歩いたら、体が軽くてとても快適だった。荷物の軽さは大事だ。

 

やっぱりエスタロンモカをキメるとめっちゃ元気が出るな… すごい。

 

f:id:nd35:20211111110005j:plain

Pastel*Palettes のガシャポンを見つけたんだけれど、台の中身が空だった。回したかった…

 

やっと新しい靴を買えた。1年半でこうもボロボロになるとは。穴が空く寸前だ。

足の形が特殊で合う靴が少ないから、同じ名前の靴を履き続けている。今回買ったものはバージョンが2つ新しくなっていた。新しいバージョンが出るたびに買うくらいが、脚や見た目には良いのかもしれない。

 

Android 12 へのアップデートによる不具合は、どうやら私以外にも起こっているらしい。私に起こっている不具合としてはこんな感じ。

  • 「Scan&Go」で QR コードによるチェックインができない
    • 再インストールしようと思ってアンインストールしたら、インストールすらできなくなった。他にもいくつかのアプリを更新できない
  • アプリの通知が遅れたり届かなかったりする
  • 音ゲーで画面が数秒間フリーズしたり、頻繁に音が切れたりする
  • 『グルミク』でスクショを撮った直後に画像を編集することができない

早く改善されますように。

 

その後さらにアップデートしたら、なんとなく調子が良さそうだ。ありがとうございます。

 

f:id:nd35:20211111110434p:plain

今日は15000歩以上あるいた。

 

11月9日

ランチパックのピーナッツをホットサンドメーカーでカリカリに焼いたやつ、めちゃくちゃ美味しい。火傷に注意。

 

昨日 Android のアップデートを行って、音ゲーに関する不具合は解決した。

 

www.youtube.com

Switch『やわらかあたま塾』、DS 版をやっていたから気になるな。

 

www.youtube.com

『あつまれ どうぶつの森』のお供に「ホロライブ大運動会2021」を流している。ぺこらちゃんがすごかった。

 

f:id:nd35:20211111110806j:plain

今日の『あつまれ どうぶつの森』。

ジャスティンが島に来てくれたから、ローンを返すまで寝ない縛りで100万ベル以上稼いで、すべての借金から解放された。

あとは家の収納数を増やせるらしい。ベル稼ぎは まだ続く…