2022-03-20から1日間の記事一覧

3月13日 シマダヤの「焼そば 鉄板麺 とんこつ屋台ソース味」が美味しい

※『Pikmin Bloom』のネタバレ注意。 3月13日(日) 今日は『Pikmin Bloom』のコミュニティ・デイだから、早朝から公園を散歩して1万歩を達成してきた。ほどよく疲れたあとのお布団は最高だ。 目と鼻がかゆすぎるから薬を注文した。花粉症の薬を飲むのは小中…

3月12日 ずっと意欲がない

3月12日(土) 悪夢を見て早朝に目が覚めた。夢の中で大声で泣き叫んでいたんだけれど、起きたら現実でも涙を流していた。喉が痛い気がしたから、声も出していたんだろうか。変人だ… 夢の中では「死ねない死ねない」と嘆いていて、泣き喚くことしかできず、…

3月9日~3月11日 フエラムネのイン・ザ・フューチャーコーラ味を買った

3月9日(水) 3月10日(木) 3月11日(金) 3月9日(水) 今日は寝不足のわりに仕事を頑張れたし、一日を通して元気だった。昨日受けた仕事が刺激になり、自信に繋がったのかもしれない。 こんなに元気になれるのなら、新しいことをどんどんやっていきたい。…

3月8日 『Pikmin Bloom』のおかげで写真をとるきっかけができている

3月8日(火) 今日は やったことのない仕事を受けて、納品まで終えた。この業界はこんなふうになっているのかー、とちょっとだけ知ることができて興味深かった。世の中はいろんな人の働きによって成り立っているんだと、改めて実感した。 もっとこうしたほう…

3月6日~3月7日 思い出と強く結びついている曲

※Switch『ネコ・トモ スマイルましまし』のネタバレ注意。 3月6日(日) 3月7日(月) 3月6日(日) 何もする気が起きなくて、午前中は YouTube で動物の動画を観たりウトウトしたりしていた。 午後からはなんとか活動を始めた。とにかく胃にものを入れて、…

3月5日 『Wordle』が面白い

3月5日(土) 仕事に行きたくないんじゃなくて、布団から出たくないだけなのかもしれない。 屋根と壁のある暖かい部屋にいられることに感謝だ。 長時間のデスクワークのせいか、また目がショボショボしている。どうにかしたい。 Spotify で聴いた曲を Last.f…

3月4日 サクラ大戦が大好きだ

※『サクラ大戦』シリーズのネタバレ注意。 3月4日(金) よわない檸檬堂が美味しくて、3日に1本以上は飲んでいると思う。のんある晩酌 レモンサワーよりも炭酸が弱くて、グビグビ飲めるのが良い。あと味が良い。 最近ずっとやる気がない気がしていたけれど、…

3月2日~3月3日 シュミテクトの「バリア&プロテクト」が良い

3月2日(水) 3月3日(木) 3月2日(水) 朝起きたら体調が悪かった。ワクチン接種による副反応がまだ続いている。熱が出ているから、解熱鎮痛剤を飲んで午前中の用事を済ませることにする。アセトアミノフェン 300mg では心許なかったから、ピルカッターで…