5月7日~5月8日 音ゲーをプレイする心の余裕がなくてスタミナが溢れまくる

 

5月7日

前に飲んでいて体調が悪くなった薬をまた飲んでみたら、一気に体調が悪くなった。合わないんだな。体調が悪いと精神も崩れるからやめてほしい。

午後には体調が戻って安心した。あの薬は二度と飲まない。

 

その薬とは全然別の話の、昨日精神科でもらった向精神薬を昨日から飲んでいる。不安が軽くなるらしいけれど、効果はまだよく分からない。効き始めるのは6月くらい、早くて5月末だそうだ。

 

忙しくなってきたので音ゲーをやっている暇がなくなってきた。スタミナが溢れまくりである。他のやりたいことをさしおいてまでプレイする心の余裕がないので、最低限のノルマを決めてこなしている。今後の予定はこんな感じだ。これだけできていればスタミナを溢れさせても OK とする。

『ガルパ』

  • ログインボーナスをもらう
  • デイリーライブボーナスをもらう
  • イベント時:報酬メンバーは確実にとる

『グルミク』

  • ログインボーナスをもらう
  • デイリーミッションをクリアする(同時にウィークリーミッションも攻略する)
  • イベント時:報酬メンバーは確実にとる。できればクラブアイテムまでとる。

 

忙しいといろいろなルーチンをやめたり縮小させたりする必要があって大変なんだよな。忙しくなく暮らしたい。

 

f:id:nd35:20210509202659p:plain

f:id:nd35:20210509202709p:plain

『グルミク』の今日のゴジラ。タップしても反応がない。死んだのか…?

 

【今日やった】

新しいこと:○、恐れに立ち向かう:○

ストレッチ:真向法、前後開脚、鳩のポーズ、踊り子のポーズ、背中握手、ツイストホールド・ブリッジホールド

 

5月8日

おつとめ品のバナナを買ったら、珍しく失敗してしまった。シュガースポットが出ておつとめ品になったものは問題ないけれど、何かにぶつかって傷みまくったものは美味しくなくてダメだな。またひとつ学んだ。

おつとめ品を買って失敗することが多いので、もう手を出さないほうがいいのかもしれない。工場でパッケージングされた、賞味期限の長い加工食品以外のおつとめ品はリスクを伴う。

 

HUAWEI WATCH GT2e を屋外での作業時に着けてみたら、本体が熱くなりすぎたようで、その通知が来たあとに自動的に電源が切れた。屋外スポーツにも使えるようだったからまったく気にしていなかったけれど、炎天下にさらすのはダメだったのか。

 

何が楽しくて生きているのか分からなくなってきた。

 

f:id:nd35:20210509202844p:plain

『グルミク』の今日のゴジラ。どこかへ行ってしまった。

 

【今日やった】

新しいこと:○

ストレッチ:真向法、前後開脚、鳩のポーズ、踊り子のポーズ、背中握手、ツイストホールド・ブリッジホールド