5月22日~5月23日 重めの風邪

 

5月22日

重めの風邪だ。つらい。やはり数日前から体調が悪かったのだな。吐き気、寒気、頭痛、だるさがある。体は熱いが平熱だ。今月2回目の体調不良だ。

 

数日ぶりにチョコモナカジャンボを食べたら相変わらず美味しかった。食べたくてたまらない、という中毒症状は出なくなったものの、飽きはなかなか来ないな。パリパリのチョコモナカジャンボが手に入る店を特定したから、そこでしか買わなくなった。

 

いま入っているホロライブメンバーの YouTube チャンネルのメンバーシップをメモしておく。(敬称略)

  • 常闇トワ
  • 戌神ころね
  • 桃鈴ねね
  • 大空スバル
  • 星街すいせい

ホロメンのおかげで楽しい時間を過ごせている。たくさん笑顔にさせてくれてありがとうございます。感謝。メンバーシップ加入とグッズの購入で、ささやかながら活動を応援いたします。

 


【歌枠/KARAOKE】昼ごはんのBGMにして~‼【 桃鈴ねね / hololive 】#shorts - YouTube

大笑いした。(2:16:22〜)

 

『Pikmin Bloom』のトランプデコピクミンのコレクションがあと一枚でコンプリートできるぞ!

あと一週間、やっていきましょう。

 

5月23日

風邪。

 

精神科の通院日だった。頭痛や吐き気がする謎の体調不良がよく起こることを伝えたら、脳神経外科で MRI を受けることを勧められた。腫瘍とかが見つかったら怖いな。いつ死んでもいいように日々を過ごしたい。おそらく何事もないんだろうけれど。

最近「推しは推せるときに推せ」という言葉を、金銭的余裕がなくなったり自分がこの世からいなくなったりして、推す能力がなくなる可能性のある自分に対して使っている。

 


【Minecraft】ぺこーらの5年間のマイクラ総集編!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 - YouTube

感動した。

 


【コラボ】イノナカ組!ホロライブ加入5周年記念!【ホロライブ / AZKi / 星街すいせい】 - YouTube

良い。

 


星街すいせいの人生に欠かせない10のアイテム | 10 Essentials | GQ JAPAN - YouTube

今日もかわいい。

 

Switch『Cats Hidden in Italy』をクリアした。猫探しゲームだ。

15分くらいで終わってしまった。

 

『Pikmin Bloom』で、イベントチャレンジの最後のリワードを受け取った。

期間限定でキノコの回数が5回に増えているから、ダイヤのクッキーがガンガン集まる。ミステリーボックスも当たりやすくなっている気がする。ふつうの風変わりなキノコから、3回に1回以上は当たりが出ている体感がある。

キノコの回数が増えた分、それに合わせてお題を進めるのは大変だけれど、それも楽しい! ちょっと前に妄想で「転生したら俺だけキノコの回数が5回だった件」みたいなことを言っていたのだけれど、早速だいたい実現している。