3月4日~3月7日 エピナスチンで吐き気

※Switch『DUNGEON ENCOUNTERS』のネタバレ注意。

 

 

3月4日

テーマパークでポップコーンを食べてから、ポップコーンを食べる楽しさを知った。

ポップコーンの良さを知らなくて、今まで全然食べてこなかった。開拓の余地があって良い。個人的にはポップコーンといえばキャラメル味だけれど、しょっぱい系も美味しいのかもしれない。

 

www.youtube.com

かわいい。

 

Switch『DUNGEON ENCOUNTERS』が楽しい。

初めて全滅した。初見殺しにやられた。戦闘不能になった彼らを迎えに行くために、新たにパーティを編成する必要があるんだな。そういうシステムのゲームはやったことがなかったから新鮮だ。

 

3月5日

花粉症の薬のエピナスチンを起床後すぐに飲むと、数分後に吐き気が出る。朝ではなく夜に飲むことにした。

 

内向的な人にむけて書かれた本を読んだ。外向的な人をけなすようなことが書かれていてなんだかなーと思ったけれど、それくらい大袈裟に書かないと、内向的な人は自分の特性を肯定的に見ることができないのかもしれない、とも思った。内向的であることに自信を持つのって難しいよなあ。

 

Switch『DUNGEON ENCOUNTERS』で、全滅した部隊を迎えに行った。よく見ていなかったけれど、ある程度地下に潜ると強敵が点在しているんだな。知らずに突っ込んだせいで全滅したんだろうか。

 

3月6日

少し前までずっと体調が悪くて、布団のなかで YouTube を観るくらいしかできなかったんだけれど、そのおかげで Stray Kids と出会えたから万々歳である。

ちなみに今はけっこう元気だ。回復して嬉しい。

 

夜ご飯に手羽中を買って、焼き鳥のタレをかけてフライパンで焼いた。小袋のタレが10円で売っていて良かった。ジムビームのレモネードハイボールをお供に食べる。美味しくて幸せを感じた。

やっぱりハイボールは美味しい。居酒屋だと、美味しい店とそうでない店があるからあまり注文しないけれど。割るタイプのお酒は薄くてガッカリすることが多いんだよな。

 

3月7日

エピナスチンを夕食後に飲んでも、吐き気が出るのは変わらなかった。私には合わないのかもしれない。アレルビ(フェキソフェナジン塩酸塩)に戻すか。