2022年2月の達成状況と、3月の目標

 

2月の達成状況

2月に立てた目標を振り返る。

生活・身体

  • 16日間、毎日トレーニングとストレッチを行う。
    ※体調と精神状態が悪く、トレーニングとストレッチを行っていない日が既に12日間あるため、16日間行えば達成とする。
    • 評価:△
    • トレーニングを行った日数は12日、ストレッチを行った日数は13日だった。色がついているのが行った日だ。

      f:id:nd35:20220322184457p:plain

      f:id:nd35:20220322184500p:plain

  • 何か特別なことがないかぎりは、28日間を飲酒せずに過ごす。
    • 評価:◯
    • 今月も1度も飲まなかった。色がついているのが飲酒した日だ。

      f:id:nd35:20220322184439p:plain

 

インプット

  • 週に1回は本を1行以上読む。
    • 評価:◯
    • 4冊手に取り、そのうち1冊を読了した。


アウトプット

  • ブログで週報っぽいものを1記事以上 投稿する。
    • 評価:✕
    • 2月はずっと精神状態が悪く、それどころではなかった。週報っぽいものは今でもやりたいと思っている。

 

3月の目標

毎月1日にこの目標記事を書いて公開、というのができておらず、うまく機能していないため、月ごとではなく週ごとの目標立てに切り替えたい。

毎週日曜日の日記の末尾に目標を書き、次の日曜日にそれを振り返る、という流れを予定している。実はそのために11月から、日記の日付に曜日も書くようにしていたのだけれど、それから4ヶ月以上が経ってしまった。最初の一歩を踏み出すのはなかなか大変ですね。