4月30日~5月1日 『ガルパ』GW記念ドリフェスガチャ50連で星4が3枚当たった

 

4月30日

体調不良はほぼ完治と言っていい気がする。

3週間くらい続いた体調不良は、2日前に飲みきった薬の副作用だったのかもしれない。何かの病気が自然治癒で治ったのか、薬を飲まなくなったから副作用がなくなっただけなのかが分からないけれど、次に同じ薬を飲んだときに分かるはずだ。

 

トレーニングとストレッチを再開した。やはり体力があると、また、体力をつけるためのトレーニングができると安心する。生きていける自信が湧いてくる。

精神的な問題のほとんどは体力不足や体調不良が原因である気がしてきたので、これまで以上に体調を整えることにした。睡眠、運動、食事をより良く行うための仕組みを用意した。この3週間のような、死にたくなるようなひどい気分を味わうのはもうごめんだ。

 

私は自分の選択に文句をつけられたり、行動をコントロールされたりするのがイヤなようなので、そのためには誰にも貸しを作らないのが大事だと思った。

誰かに依存したり経済的な援助を受けたりすると、他人の顔色を伺ったり他人に干渉されたりすることになるので、避けたい。

 

f:id:nd35:20210502133450p:plain

『ガルパ』の「1400万人突破&GW記念ドリームフェスティバルガチャ」を50連した。
今回の結果は以下の通り。星4は確率通りだな。

  • 星4→3枚(うち1枚被り)
  • 星3→8枚(うち4枚被り)

今回初登場のピックアップメンバーの星4チュチュが出たのは嬉しい。それでもちょっと物足りないし、クールタイプの Roselia メンバーもほしかったけれど、深追いはやめておいた。

 

f:id:nd35:20210502133513p:plain

f:id:nd35:20210502133524p:plain

f:id:nd35:20210502133534p:plain

f:id:nd35:20210502133545p:plain

f:id:nd35:20210502133559p:plain

50枚中、7枚も蘭ちゃんが出てきた。

 

 

【今日やった】

新しいこと:○

トレーニング:ツイストステッパー、全種目を1セットずつ

ストレッチ:真向法、前後開脚、鳩のポーズ、踊り子のポーズ、背中握手、多裂筋・足指伸筋群

 

5月1日

f:id:nd35:20210502133755p:plain

『グルミク』の楽曲ショップで、ゲーム曲とインスト曲をすべて買い切った。こないだ原曲を買い切ったから、残るはカバー曲だけだな。あと何回かイベントを走れば必要なだけのカバーメダルが手に入るはずだから、近いうちに楽曲をコンプリートできる。楽しみだ。

 

f:id:nd35:20210502133808p:plain

『グルミク』のゴジラコラボで、エリアに謎の怪獣が出現した。みんなが無事であることを願う。

 

【今日やった】

新しいこと:○、恐れに立ち向かう:大○/小○

トレーニング:スピンバイク、プッシュアップ、ブリッジ、スクワット、カーフレイズ

ストレッチ:真向法、前後開脚、鳩のポーズ、踊り子のポーズ、背中握手、ツイストホールド・ブリッジホールド、多裂筋・足指伸筋群