2022年10月の振り返り

 

今月のこと

  • パスタを主食にした

  • 夜の散歩をした
    • 『Pikmin Bloom』で毎日、上限の60コインを手に入れるのを目安に歩いた

  • 2回目のインボディをした
    • 初回から2ヶ月あけて、2回目のインボディをした。InBody 点数が71点→72点に上がった

 

以下はたぶんブログには書いていないこと。

  • 環境や付き合う人の影響で自分の調子が良くなるのも悪くないんだけれど、それだと他人任せで再現性が高くはなさそうだから、自分の力で自分を良い状態にしたい。そうなると何かしらの行動や変化が必要で、そこには認知行動療法なんかも含まれるのだと思う。
  • 不幸であること(不幸ではないのだけれど)を自分の個性にしたり、自分が気持ち良くなるために人を試すようなことをしたりするのは良くない。それって楽だけれど、自分のためにならないし、不健全だ。

 

気になった記事やニュース

 

Web マンガ

 

その他の進捗

触れたコンテンツ

  • 新しく遊び始めたゲーム*1:なし
  • 今月遊んだゲーム
    • あつまれ どうぶつの森(Switch)
    • ネコ・トモ スマイルましまし(Switch)
    • Pikmin Bloom(Android)
  • 完走したアニメ:なし
  • 観た映画:なし
  • 読んだ本:読了→なし、読了本以外で手に取った→3冊
  • 読んだ漫画:5冊

 

 

*1:累計1時間以上プレイした作品のみをカウントする。ただし1時間未満でクリアしてしまった作品も含む。