2021年11月の目標

QOL を上げるために、毎月の目標立てとその振り返りをすることにした。

 

私は目標を宣言したり希望を語ったりすると自滅するタイプなんだけれど、最初から半分以上の確率で失敗すると思って取り組めば、傷は小さくて済むはずだ。とりあえず失敗してもいいから、目標をブログで宣言することに挑戦してみようと思ったから、今月から始めてみる。各目標について、ちょっとでも進歩があれば儲け物だ。

来月もやっていなかったらそういうことです。

 

 

11月の目標

f:id:nd35:20211103213905j:plain

生活・身体

  • 30日間、毎日トレーニングとストレッチを行う。体調の悪い日は除く。
  • 20日間以上を飲酒せずに過ごす。

 

アウトプット

  • はてなブログのお題に1回以上参加する。

 

ゲームプレイ

  • 未読の『ガルパ』のイベントストーリー(15個)をすべて読む。
  • 未読の『グルミク』のイベントストーリー(17個+各ユニットストーリー2章)をすべて読む。
  • Switch『あつまれ どうぶつの森』でマイホームの増築を終わらせ、ローンを完済する。