1月16日~1月18日 3回目のインボディをやった

 

1月16日

3回目のインボディをやった。InBody 点数が72→74点に上がっていた。やったぜ。80点を目指してみよう。

筋肉量が前回より 1kg 増えていたけれど、本当だろうか。トレーニングの効果が出ているのかなー。モチベーションが上がるね。

 

身近な人が続々と流行りの感染症にかかっている。自分がまだかかっていないのは運が良いとしか思えない。仕事の都合上、毎週 PCR 検査を受けていて、そこで陰性が出ているから、知らないうちに無症状で感染していた、ということもなさそう。

 

持ち物を使い倒してボロボロにして、満足しながら「そろそろ新しいのを買おう」と思うような、モノを大切にしている生活がしたい。

 

今日の『Pikmin Bloom』。

少し前にデコピクミンをコンプリートしてしまったから、今は「みちばた」のシールのデコピクミンを集めている。数匹を並べて短い言葉を作れるようになりたいぜ。

 

1月17日

喉の痛みと体の熱っぽさがある。風邪を引いたっぽいな。最近の体調不良は風邪だったのか。一時的に電車で酔いやすくなっているのがきつい。一週間ぐらい寝て過ごしたい。

 

いなげやの偉大なおむすびが相変わらず美味しい。今日はツナマヨと醤油いくらを食べた。醤油いくらは、セイコーマートのすじこおにぎりそっくりなのに値段が安い。セコマのほうが粒が大きくて味付けが濃い気がする。

いなげやとセコマは何を買ってもだいたい美味しいところが共通している。

 

1月18日

伸びた爪を切るのが面倒くさいから、寝ている間に誰かに切っておいてほしい。と思いつつ、渋々自分で切った。音ゲーをやっていた頃の名残なのか、爪が長いと気になるのだ。

 

先日から続く感覚過敏に、注意散漫も仲間入りしてしまい、わちゃわちゃと動き回る人になっている。こういう体の状態をうまいこと何かに利用したいものだ。

注意散漫なせいか、仕事や日常生活でのミスが多い気がする。疲れた。ずっと吐き気がしている。

天気の良い日に、広くて人がいない公園のベンチに座ってぼーっとしたい。

 

www.youtube.com

かわいい。

 

今日の『ネコ・トモ スマイルましまし』。

ネコたちと出会って330日以上が経った。