8月8日~8月9日 誕生日ガチャ10連でこころちゃんが来てくれた

※『Pikmin Bloom』のネタバレ注意。

 

 

8月8日(月)

『Awarefy』の週間レポートを見てみた。

だいたい毎日体調が悪いですね。

 

www.youtube.com

伊藤彩沙さんが大優勝していた。佐々木未来さんは、趣味全開の愛美さんによって露出が大変なことに…

 

www.youtube.com

こちらは後編。彩沙さんは何を着てもかわいい。そしてやはり佐々木未来さんは はだけさせられるんですね… モザイクだらけで笑ってしまった。しかし似合ってるんだろうなー。

 

今日の『あつまれ どうぶつの森』。

キャンプサイトに鳥類の方が来てくれると嬉しい。マスカラス…… こんな住民も存在したのか。

 

こころちゃん、お誕生日おめでとうございます。(『ガルパ』)

 

誕生日ガチャの10連目で こころちゃんが来てくれた! 奇跡だ…! 10連目で、というか天井以外で誕生日限定メンバーが出たのは初めてだ。

 

『グルミク』の楽曲埋蔵ダイヤのなかで、オートプレイでとれるものはすべてとった。残るはコンボ SS ランク報酬だけだ。8月中には掘り終えたいな。

 

8月9日(火)

なぜかメンタルがひどく落ち込んでいて困った。こういう状態になったのは数ヶ月ぶりだと思う。前回の精神科の受診で薬を増やしたことが関係しているのか、飲酒のせいなのか。

しかし昔は頻繁にこういう状態になっていたことを考えると、今はかなり落ち着いていると思う。ありがたいことだ。

 

『Duolingo』での英語学習で、300日連続記録を達成した。ちなみに毎日2,3分しかやっていないからほとんど進歩はないぞ。

 

今日の『あつまれ どうぶつの森』。

亀裂が横に3つ並んでいたから、「もしや化石が全パーツ揃った状態で埋まっているのでは!?」と期待しながら掘ったところ、全然そんなことはなくてそれぞれ違う種類の化石だった。偶然でこんなふうに横に並ぶことがあるんだなー。

 

『Pikmin Bloom』で、面白いポストカードを手に入れた。

この紫ピクミンはどこにいるんですかね…? 空中?

 

あと、おつかいバッジ ベテランをゲットした!

 

あーーー、『ガルパ』のイベント「サマーサニーバスケット」でまた2000位以内に入り損ねた… 今回は単純に時間切れだった。イベント期間中の早いうちに、一度はある程度走っておいたほうが良さそうだな。