7月10日~7月11日 流水麺で命をつなぐ

 

7月10日(日)

良いことがあった。文章にすると文章にしたことだけしか思い出せなくなってしまいそうだから、あまり書きたくない気持ちがある。けれど私はどんどん忘れてしまうから、具体的にあったことのメモはする。それを読んで湧いてくる感情は本物なんじゃないかと思う。

 

今日の『Pikmin Bloom』。

空港で探知機を開いたら飛行機アイコン一択だった! 初の飛行機デコピクミンをお迎えできるぞー!

 

『ガルパ』のイベント「夕凪、PM5:45」で1182位だった。

イベントボーナス対象メンバーが揃いきっていないから、メドレーライブイベントはいつも攻略に時間がかかるなー。今後も地道にメンバーを揃えていこう。

 

7月11日(月)

吐き気があるわけでもないのに食欲がなくて困る。夏バテかな。昨日の摂取カロリーは 500kcal に満たなかった。不必要に体重を落としたくないから、無理してでも食べたほうがいいんだろうな。

 

食欲がないときには「流水麺」の存在が偉大すぎる。私の生命の源だ。そうめんと うどん各種が美味しい。そばと冷し中華は個人的に好みではなかった。スープが付属している冷し中華以外は、すべてめんつゆをかけて食べている。

「流水麺」商品特長|シマダヤ株式会社

 

今日の『あつまれ どうぶつの森』。

ランちゃん(左)が歌っているところを初めて見た。かわいい…

 

タキュちゃんのファッションがハイセンスだ。なんでも着こなせてかっこいいな。

 

今日の『ネコ・トモ スマイルましまし』。

今日は庭の草むしりをしていたら蚊に刺された。刺されるのは今シーズン初かな?

 

ネコ達に、7月に蚊に刺されたかどうかをタイムリーに聞かれたから答えたら、かわいい反応が来た。

 

『Pikmin Bloom』で今日から販売開始した服がめずらしく良かった!

最近アバターの服が続々とショップに並ぶようになって、コインが枯渇しそうなんだが… もっと歩けというのか。健康になってしまう!

 

はーー、有咲ちゃんがめっちゃかわいいけど、9月3日の誕生日限定モカちゃんのためにスターを温存したい… 今 15000 しか持ってないしなあ。今回は恒常ガチャだったから、いつか何かのガチャで出てくれると信じるぞ。あとここで爆死するくらいなら、10月27日の有咲ちゃんの誕生日限定ガチャで爆死したい。

 

『ガルパ』の今日のフルコン。