6月18日~6月19日 食べ物を見ると吐き気がしてくる

※Switch『あつまれ どうぶつの森』のネタバレ注意。

 

 

6月18日(土)

今日も体調が悪くてグッタリしていた。

 

バジルがだいぶ成長している。

 

ミントは少しだけ大きくなった。もう少し間引いてみるか。

 

今日の『あつまれ どうぶつの森』。

かっぺいのボートツアーで初めて星の島に着いた!

ボートツアーで行ける島の時間は、基本的には自分の島の時間とリンクしている。このときは日中にプレイしていたのに、星の島に着いてみたら夜だったから、ゲームか自分の頭がおかしくなったかと思ったぜ。

 

星座のかけらは全然持っていなかったからありがたい。半年以上プレイしていて、まだこんなに驚けることがあるなんて、『あつ森』ってすごいな!

 

『ガルパ』の今日のフルコン。

 

6月19日(日)

胃の調子が悪くて食欲のない日に、「ベイクドオーツ フルーツ」に冷凍ブルーベリーをのせて食べて、「これなら食べられる! ありがたい!」と思っていたんだけれど、それから2日経っても顎の筋肉痛が治らない。普段やわらかいものを食べすぎなのかもしれない。

 

体調が良くならない。食事をとったらまた熱が上がってきた。グッタリしていてずっと寝ている。スーパーに買い出しに行くも、食べ物を見ると吐き気がしてくるから参っている。

体調が悪いと外出や大きなことができなくなるから、常に元気でありたいな。もう少し食事を厳しく制限していくか。お酒とパン、カフェインはほぼ完全にやめられているから、次は揚げ物や砂糖とかかな。あと、辛いものが好きなんだけれど、やはり私の場合は少しも口にしないほうが良さそうだ。

 

前髪切った私めっちゃかわいい!!!!!!

とても良い。

 

www.youtube.com

ぐらちゃんがかわいい。

 

今日の『あつまれ どうぶつの森』。

ギンカクが急にあらたまった話を始めたから、「おっ、これはもしやギンカクの写真がもらえるのでは?」と期待しながらプレゼントを受け取ったら顕微鏡だった。チョイスが謎すぎる…

 

Android『There Is No Game: WD』をプレイし始めた。

プログラムとのやり取りが楽しい。

There Is No Game: WD
There Is No Game: WD
開発元:Draw Me A Pixel
¥650
posted withアプリーチ

 

『ガルパ』のイベント「スポットライト・アサーション」で1422位だった。

今回のチャレンジライブで「らしさ」の難易度 EXPERT と SPECIAL を何度もプレイしたおかげで、トリルに強くなってプレイヤースキルが上がった気がする。