3月22日~3月23日 川尻こだまさんが紹介するものがどれも美味しそう

 

3月22日(火)

家ではほとんど毎食、焼きそばを作って食べている。焼きそばを食べられるほど食欲がないときは、ビーフンを作る。「焼ビーフン オイスター醤油味」は、最後まで電子レンジだけでも調理できるところが手軽で良い。フライパンでの調理の場合と違って、水や油を使わないからビーフンがパサつくけれど、それでも普通に美味しいと思う。

 

最近ずっと体が疲れている感じがしていたけれど、昨日今日とあまり歩かなかったおかげか回復した気がする。体力はまあまあついたから、次は回復力を上げたい。

 

川尻こだまさんが紹介しているものって、どれも美味しそうなんだよな。とても影響を受けている。今はナーンドッグを食べてみたい。

影響を受けてこれまでに食べたもの。

  • いなげや関連(偉大なおむすび、鶏もも肉のげんこつ唐揚、パリパリ春巻き、パン)
  • 徳用チョコ棒
  • サク山チョコ次郎
  • きなこねじり

 

f:id:nd35:20220330145918p:plain

『Duolingo』の英語学習のストーリーで、最近やっているのが内容が狂っていてとても面白い。『Duolingo』の例文はフリーダムで好きだ。

 

www.youtube.com

dally さんの動画が、作業用としてとても良い。推しへの熱量をひしひしと感じられて気持ちが良いし、話し方も落ち着いているからずっと聞いていられる。

 

www.youtube.com

爽やかで良かった。

 

3月23日(水)

焼ビーフンは腹持ちが悪いな。朝はあまり食欲がないからたくさん食べられないのは仕方がないんだけれど、すぐにお腹が空くのは困る。

業務スーパーで売られているデーツバーは、原材料がデーツ、オーツ麦、ピーナッツ、ココアだけで私でも食べられるから、これを職場に常備しておくと良いかもしれない。甘くて美味しいから食べすぎてしまわないかは不安だ。

私の場合は空腹になるとやる気がなくなってとても疲れることが分かっているから、うまいこと管理したい。

 

ソシャゲをやっていると、新要素がどんどん登場するし今ある要素をやり込みたいしで、他のゲームを遊ぶ暇がないんだけれど、みんなどうしているんだろう。

 

f:id:nd35:20220330150019j:plain

今日の『あつまれ どうぶつの森』。

もっといろんな服が着たい。現実世界で服を買って自分が着れば良いのか。

 

f:id:nd35:20220330150031p:plain

りみちゃん、お誕生日おめでとうございます。(『ガルパ』)

 

f:id:nd35:20220330150116p:plain

緋彩さん、お誕生日おめでとうございます。(『グルミク』)

 

f:id:nd35:20220330150044p:plain

こうやって並ぶと、椿ちゃんと葵依くんの身長差ってけっこうあるなあ。