11月30日(火)
今日も胃の調子がおかしかった。なんとか出勤する。デスクワークならできた。
『Pikmin Bloom』で歩き回って、毎日トレーニングをして、(胃をやられて食事量が減って)、体が軽くて快適だ。冬にこんなに体重が軽いのは、ここ数年では初めてなんじゃないだろうか。
今の職場は時給は高いのに、働く時間が短いから稼げない。税金や病院代に持っていかれるから、毎月カツカツだ。
しかし仕事があるだけありがたい。いろんな人の助けを得ながら、私はまだ生きられている。
『ガルパ』のドリームフェスティバルガチャ、スターがないから記念に10連だけ回したら、ピックアップの星4の七深ちゃんが出てくれた…! ありがとうございます!
七深ちゃんは中身に惹かれて好きになったんだけれど、よく考えると私はタレ目が大好きだから七深ちゃんはかなりタイプだということに、このイラストを見て今 初めて気が付いた。
推しが増えてつらいぜ…
12月1日(水)
対人不安が和らいできている気がする。都会でなければ、身なりに気を遣いすぎなくなった。このまま行くとヨレヨレの格好でも気にならなくなりそうな気もするけれど、幸いファッションに興味があるからなんとかなっている。
最近は胃の調子が悪くて朝は全然食べられないものの、夜になるとたくさん食べられている。
マジでお金がなくて、Xbox Series を買うどころではない。けっこう前に、ブラックだけれどかなり儲かる職場をやめたから苦しい。早く金銭的に落ち着きたい。
スマホのデータは多くても一日 500MB も使わないから、月に 15GB のプランに落としても良さそうだ。余ったら翌月へ繰り越しもできるしな。今月末に手続きをしよう。
最&高。終始つまらなそうな表情をしている有咲ちゃん、でも心の中では……と思うとエモい。みんな出会ってくれてありがとう…!
Poppin'Party のみんなはそれぞれ香澄ちゃんに出会えて良かったって思っていると思うけれど、香澄ちゃんも Poppin'Party を大事に思っているのが分かってとても良い。